『そして世界は君のために』の高峰顕先生がご来店くださいました!

(0 のコメント)

リブレ出版ビーボーイコミックスから12月10日に発売されたばかり、
『そして世界は君のために』の高峰顕先生がご来店くださいました!

1106225934.jpg
●『そして世界は君のために』 著者:高峰顕 発行:リブレ出版 定価:650円
自由奔放に恋愛を楽しみ、仕事も順調な人気小説家の岐多島。ところが高校時代に別れた恋人・藤枝が突然現れて日々が一変! ところかまわず猛烈アタックで復縁を迫る藤枝の勢いに翻弄されまくり。
大人になった藤枝の愛情は恥ずかしいほど直球で、エッチは強引なのに超気持ちよくって。気づけば岐多島も再び…!? 描き下ろし有。

リブレ出版さまお得意の王堂攻めサマが登場です!
カッコよくって強引で文句ない攻めサマなんですが、チラ見えする残念な部分にギャップ萌え~!!
そして一見チャラい印象の受け・岐多島ですが、コイツなかなかいい男かも……と、読み進めていくうちにキャラ達をどんどん見直して、惚れてまうやろ! させられちゃうのが高峰作品の醍醐味!
そして、恥ずかしいほど直球の藤枝さんの決め台詞が破壊力満点です。
ブログ担当者、何度キュンキュン来ちゃったことか…っ!
岐多島のペンネームのエピソードなど、ヤバイ、ヤバすぎる!!
悶絶しながら読んでしまいましたよ~

そんな超絶萌えな作品をお描きになる高峰先生は、BL界ではイラストレーターとしてのキャリアの方が有名かもしれません。なんと『そして世界は君のために』は、高峰先生の2作目の単行本なのです。

1作目はコチラ!
1102992375.jpg
●『スウィート ライフ』 著者:高峰顕 出版社:リブレ出版 定価:620円
お年頃の高校生・佑士は、無愛想だけどめちゃくちゃカッコイイ小説家の愁一郎と恋人同士v
いつもラブラブしていたい佑士だけど、クールな愁一郎はエッチもキスもなかなかしてくれなくて!?
マガビーで大好評の歳の差ラブv 待望の単行本化&ラブラブ描き下ろしつき!

そう、こちらの攻めサマ・愁一郎は、『そして世界は君のために』の受け・岐多島の同業者で、マンションのお隣りに住んでいるのです!
こちらの作品では、チャラさが際立つお邪魔虫な役割です。
こちらのカップルは、クールな大人とキュートな高校生のモジモジ恋愛が楽しめます♪
学生ものがちょっぴり苦手で大人カップル好きなブログ担当者ですが、これはイイ!
高峰先生の丁寧で安定した作風が、王道路線のストーリーにピッタリで、かわいくて可笑しくてなんだか幸せな気分いっぱいになります。
読めば読むほど、キャラ達が好きになっちゃうのです。


『スウィート ライフ』『そして世界は君のために』単独でも楽しめますが、世界感を満喫したい方、ぜひ両方合わせてお読みください。

高峰先生にサイン本を書いていただきました。
DSCF4073.jpg

今回のアタリサイン本は、先生の自画像付きw
DSCF4074.jpg
「上手く描けない~」「目つき悪くなっちゃう~」と言いながら描いてくださいましたよ。

そしてカラー色紙も!
DSCF4077.jpg
貴重なアナログ作画です。すっごく綺麗!!
ぜひ、実物をご自分の目でご覧になってくださいね。

コミックプラザにて、『そして世界は君のために』『スウィート ライフ』のサイン本を販売させていただいております。
DSCF4076.jpg
数に限りがございますので、売り切れちゃったらゴメンナサイ。

寒い日々が続いておりますが、大好きなBLで心をあっためて、厳しい冬を乗り切りましょう。
みなさまの充実のマンガライフのために、芳林堂書店コミックプラザがお役に立てるとうれしいです。
みなさまのご利用、心よりお待ちしております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom