『君のために弾くショパン』長江朋美先生と『やわ肌は淫らに求める』麻見雅先生がご来店くださいました!

(0 のコメント)

本日の芳林堂書店コミックプラザは、少女漫画ワールド!
白泉社シルキーコミックス『君のために弾くショパン』の長江朋美先生と
小学館フラワーコミックス『やわ肌は淫らに求める』の麻見雅先生がご来店くださいました!

51wJAsJslBL__SL500_AA300_.jpg
●『君のために弾くショパン(2)』 著者:長江朋美 発行:白泉社 定価:500円
ショパンさんの霊が取り付いている和音は、ピアノ王子・弘之と出会うことで音楽の才能を開かせようとしていた。また弘之も伸び悩んでいた時に和音の才能に触れ、変化が…。
音楽の楽しさいっぱいの第2巻!!

51WGd4aMT6L__SL500_AA300_.jpg
●『やわ肌は淫らに求める』 著者:麻見雅 発行:小学館 定価:420円
やわ肌を絵筆がなぞる…官能ロマンス!

売れないグラビアアイドルの杏樹。崖っぷちの彼女がある日出会ったのは、同じく行き詰まった画家の黒鉄。
「あんたの身体に絵を描きたい。あんたを、全ての男が欲情するような作品にしてやる」そして彼のアトリエで、杏樹のやわ肌は淫らに染まっていく……。
決してSEX描写ではないのに、エロティックで官能的なシチュエーションを描いて人気をはくした表題作「やわ肌は淫らに求める」ほか、秘書と秘密の関係をもってしまう女社長、「雄を狩る」バリキャリの肉食女子、年下バイトクンを手込めにしちゃう居酒屋女子から、義理の息子との関係に悩む未亡人まで、バラエティーに富んだラブストーリーが詰まった一冊です。


タイプの違う作風のお二人ですが、偶然、当店へのご来店時間が重なりました。
長江先生は小学館の『姉プチ』で『あなたのオモチャ~新婚編~』も連載されており、
お互い、お会いしたのは初めてとのことですが、同じくフラワーコミックスの連載作家様同士でした。

ということで、お二人にサインをお願いいたしました。
DSCF3777.jpg
狭い当店のバックヤード(倉庫)が、急きょ豪華な合同サイン会場に!w
先生方、窮屈な思いをさせてしまい、本当にすみませんでした。

長江先生のキュートなサイン♪
DSCF3772.jpg

麻見先生のクールビューティ♪
DSCF3774.jpg
お二人ともイラスト入りです。豪華だ~!

長江先生は、『君のために弾くショパン(1)』『たとえ世界に背いても(1)』『桃色リップスティック』にサインをお描きくださいました。
DSCF3779.jpg
小学館のコミックスにも、ちょっとだけサインをお願いしてしまいましたw

豪華な色紙まで!
DSCF3781.jpg
これは是非、実物を見ていただきたい~!!

そして、麻見先生の『やわ肌は淫らに求める』サイン本。限定ペーパーもお付けしてます。
DSCF3782.jpg


当ブログ担当者は、長江先生の『たとえ世界に背いても』が大好きでして、ずっと応援させていただいてました。本日は、お会いできて超カンゲキ! あ、単なるファンですみません……
長江先生のお描きになる、元気でかわいいがんばりやの女の子と、クールでちょっといじわるで、でもとびっきり優しい男の子や男性キャラたちは、すっかりくたびれたアラフォーのおばちゃんである私をも、少女漫画好き乙女の世界へ連れてってくれます。
大人が楽しめるピュアなだけじゃない少女漫画、
未読の方はぜひどうぞ。おすすめいたします。

長江先生は、今年中に『君のために弾くショパン』と『あなたのおもちゃ~新婚編~』の続刊刊行が予定されているとのこと。ぜひご期待くださいね!

麻見先生は、今月来月と連続刊行のご予定が!
8月9日発売予定の『快感ドール』(フラワーコミックス)は、よりセクシー路線で男性にも楽しんでいただける作品を目指したとのこと。

●『快感ドール』 著者:麻見雅 発行:小学館 定価:420円
僕のカラダはお嬢様のいけないオモチャ!?

父親の会社が倒産し、鷺ノ宮財閥で働くことになった颯志(そうし)。財閥のお嬢様、りるの部屋に行くと…おっ、お嬢様が裸で男の上に乗ってるっ!? H大好き!なりる様に、颯志も逆らえなくて…!? 倒錯と愛欲の官能ラブストーリーです!
表題作の他にも刺激たっぷりな「淫らな神に堕ちる夜」「キミを穢す放課後」「家性夫の新田クン」を収録!


こちらもご期待ください!

長江先生、白泉社スタッフさま、麻見先生、
お忙しい中ご来店ありがとうございました。

サイン本は、池袋西口・芳林堂書店コミックプラザにて販売中です。
数に限りがございますので、売り切れちゃってたらゴメンナサイです。

みなさまのご来店、お待ちしております!!
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom