『恋する暴君(6)通常版』、いち*ラキコミックス、花丸文庫、シャレード文庫、アンソロジーなど、気になる新作大集合!!

(Comments)

20日(火)、21日(水)と新刊紹介ができずに申し訳ありません。

以前からお伝えしておりました、
芳林堂書店コミックプラザのBL専門通販【ホーリンラブブックス】が、正式にスタートしました。オープンのドタバタで、こちらのブログ更新に手が回らず……。
楽しみにしてくださっている方、申し訳ございません。

こちらのブログは、ホーリンラブブックスの母体であり、実店舗である芳林堂書店コミックプラザの新刊入荷情報や、当管理人の気になる本を紹介したり、お店のトピックスをお伝えするブログとして機能していましたが、これからは今までの毎日更新ではなく少々不定期な更新になるかもしれません。
その代わり、ホーリンラブブックスの方で情報を充実させていく予定です。

当ブログ並びに、ちるちる×ホーリンラブブックスをよろしくお願いいたします。

目利きレビュワーさんたちのBLレビューを読みまくり! 充実の検索機能であなたの欲しい情報をピンポイントにお届けします。そして気になる本は購入ボタンですぐにご購入可能!! 迅速かつリーズナブルにお手元にお届けいたします。

BL通販レビューサイト
●ちるちる×ホーリンラブブックスコチラです♪



では、火曜~水曜の新刊情報をお届けいたします!

まずは
海王社・ガッシュコミックス
DSCF1551.jpg
●『恋する暴君(6) 通常版』 作者:高永ひなこ 定価:630円
カナダの夜は特別だった……。多分、いや確実に、先輩は俺を…自分から求めた。先輩のその変化はきっと、俺たちの関係を今までと違うものに変える…はず! 期待をふくらませた森永が待つ日本に、宗一が帰国。しかし、事はそううまくはいかないのであった…。
そんな折、巽家の父が帰国することに。宗一との同居解消の不安と、巽父との初対面に動揺する森永だったが――。

限定版コミックス付録「特製ストラップ【森永】」とお揃いでGET!
「特製ストラップ【宗一】」を全員サービス!(応募者負担あり)
コミックス1冊(通常版・限定版のいずれか)+GUSH8月号でご応募可能です!

先行して限定版を買われたあなたも、ストラップくんたちをカップルにしてあげるために、通常版も欲しくなる魔法をかけてあげましょう~♪ 

なに? そんなのには騙されないですって?

よろしい、では、限定版と通常版のツーショットを。
DSCF1552.jpg
うっは~!!! たまりませんねぇ。やっぱ両方とも欲しくなるでしょ!? 
乙女ならGO! GO!!

そして
冬水社・いち*ラキコミックス
DSCF1547.jpg
●『アスタリスク(8)』 作者:森本秀 定価:590円
キオ&フラウが贈る、天使達の新感覚バトル&テイル第8巻!! 仲間の想いに支えられて氷の地を進むキオ。そしてついにゼータとの 直接対峙の時が…!! ゼータ編クライマックス!! 描下し『約束だよ』5頁も必見です!

●『OH MY VAMP(3)』 作者:咲真ユミ 定価:590円
不思議大好きな璃瑚&吸血鬼ウィルが贈るワクドキ非日常ラブ♪ ウィルへの恋に気付いた璃瑚。ウィルと二人で文化祭の幽霊や 天狗の嫁査定に遭遇し、二人の恋は不思議でいっぱい! 描下し4コマ×2本も見逃せない第3巻!

冬水社文庫
●『日本を休もう (9)』 作者:東宮千子 定価:730円
極運星の下に生まれた日本(ヤマト)と世界が辿る数奇なる運命・第9巻。 生野の管野への発砲で東西歩兵の均衡が危ぶまれる中、事態の収拾を 託された日本(ヤマト)。情と非情の間で決断を迫れられた日本(ヤマト)の とった行動とは!?

●『日本を休もう (10)』 作者:東宮千子 定価:730円
極運星の下に生まれた日本(ヤマト)と世界が辿る数奇なる運命・第10巻。 ついに天地との初対面を果たした日本(ヤマト)。残された命僅かな天地が、 世界と日本(ヤマト)に託す言葉とは!? 一方で、東和崩壊のシナリオを 操る見えない敵の姿が徐々に明らかに…!?

●『ぼくたちの吉祥寺恋物語 (3)』 作者:戸川視友 定価:730円
単身東京に越してきた哲。そこで哲は、マンションの大家である左宗と出会う。 2年に進級し、離れ離れになった二人。さらに左宗のクラスメートで左宗を狙う ライバル・杉原が現れ、哲は不安を募らせる。一方左宗は、いまだ癒えない 心の傷から哲を救いたいと強く願うのだが…!? 哲&左宗の心優しいラブ・ソング第3巻。

●『幸せはこんなカタチでやってくる (3)』 作者:葉芝真己 定価:730円
新入社員の堤と先輩の本間は、世界一幸せな恋人同士。 だけど志賀が現れて以来堤と衝突しがちになり、しばらく堤と距離を おこうとする本間。そんな間にも志賀から本間へのアプローチは 加速していて!? 不滅のハピネス・ラブストーリー第3巻。

そして雑誌
DSCF1548.jpg
●『いち*ラキ 9月号』 定価780円
も発売してます!!


光彩書房・光彩コミックスBoys Lコミックス
DSCF1549.jpg
●『恋人はヒーロー』 作者:たつよし 定価:630円

ブライト出版・K-Book Comics
DSCF1568_edited-1.jpg
●『OMEGA2-D―はぐれ侍純情派』 作者:OMEGA2-D 定価:1000円
●『ROM-13―Spit out Your soul』  作者:ROM-13 定価:1200円
●『渡辺ゆうな―むくむくにしてやんよ』 作者:渡辺ゆうな 定価:970円
●『杜乃ミズ―イミテンスター』 作者:杜乃ミズ 定価:1200円

アンソロジーでは

ブライト出版・K-BOOK BOYS LOVE
DSCF1569.jpg
●『恋せよ少年~たとえ大人でも vol.5』 定価:800円
ブライト出版・K-Book Selection
●『俺が王子様~氷の帝王~』 定価:1000円

プランタン出版
DSCF1570.jpg
●『オリジナルボーイズラブアンソロジー Canna Vol.4』 定価:980円

大洋図書・ミリオンコミックス
DSCF1550.jpg
●『CRAFT vol.45』 定価:950円

も絶賛発売中です。


お次は小説系~♪

白泉社・花丸文庫
DSCF1554.jpg
●『優しい芥子の花』  作者:小川十子 イラスト:小山田あみ 定価:610円
大学生の政文は、バイト先の客、戸井田に思いを寄せていた。不良から足を洗ったばかりの政文にとって、謎めいた魅力を持つ社会人の彼は憧れの対象だったが、つい昔の癖が出て彼を蹂躙してしまい…。

●『主は不埒なホテル王』  作者:六堂葉月 イラスト:CJ Michalski 定価:630円
亡き父のような立派なホテルマンを目指し、有名ホテルのロレスフォート・ジャパンから内定を貰った敦月。ひょんなことから、世界的ホテル王のアレンとクルージング・デートをする羽目になって!?

DSCF1553.jpg
●『玉帝の箱庭 ~王に捧ぐ接吻~』  作者:橘かおる イラスト:甲田イリヤ 定価:630円
峻厳で一切の感情が見えない朱麗国国王・峻嶺。彼は貧困に喘ぐ珀に莫大な支援を約束したが、その対価は珀領王・餐華の性的奉仕だった。餐華の胸に湧く深い憎悪。しかし峻嶺はそれを歓迎して……。

花丸文庫BLACK
●『江戸繚乱』 作者:山藍紫姫子 イラスト:水上シン 定価:710円
落ちぶれ公家の美童──王麻呂は、金で買われ、隠れ遊里「桃源宮」の淫売に身を堕とす。そしてその日のうちに、烏帽子・狩衣の姿のままで、呉服問屋の十右衛門に、無理やり水揚げされるが…!?

そして
二見書房・シャレード文庫
DSCF1563.jpg
●『ダークエンジェル』 作者:水月真兎 イラスト:わかな 定価:650円
高校生の久遠巴は、とある理由から合成麻薬イチゴドロップの売人を追跡中、正竜会幹部・島田仁と遭遇する。 素性も知れぬ男に一目で心奪われ、惑う巴。 その矢先、巴はその行動に不審を抱いた売人グループに囚われてしまう。麻薬を使われ朦朧とする意識の中、現れたのは…。 媚薬効果に震える巴は島田の手をとるが、島田は甘やかすように憐れむように愛撫するばかり。 その上、これ以上関わるなと説教まで。まるっきりの子供扱い。 その心地よさに、年上の男への恋情は着実に育っていくが…。

●『渇情』 作者:あさひ木葉 イラスト:実相寺紫子 定価:650円
「ご命令なら従います――」 西欧の血が入っているがゆえに捨てられ虐げられていた契を拾ったのは、関東一の侠客・鬼頭一家の次男・圭介だった。 しかし圭介は、契に縁談話が持ち上がった日から態度を一変させ、男同士の交わりを強いるようになる。 縄で縛られ、張り型を埋められ、気を失うほどに激しく嬲られる毎日。 酷い辱めを受けているはずなのに、契の淫欲の証はしとどに濡れて…。 性奴隷として調教されていく一方で、主である圭介へ変わることのない想いを抱き続ける契。
餓える二人の果ては――。

●『黒衣の税理士』 作者:海野幸 イラスト:麻生海 定価:650円
税理士・黒崎玲司の今度の担当は、ヤクザが経営する中古車店。 しかし出迎えたのは、やる気のない従業員たちと、はだけた浴衣姿で社内をうろつく社長の加賀美だった。 勤務時間にあるまじき姿に、ずさんな経営。 キレた玲司は彼らに経理指導を開始する。 だが、加賀美はヤクザ相手に対等に渡り合う玲司を気に入ったと言ってきて…。 いい加減で考えなしかと思えば聡明で優しい加賀美に翻弄され、ときめきたくないのに心臓がうるさい。 これは一体どうしたことか!?

●『楢崎先生とまんじ君(2)』 作者:椹野道流 イラスト:草間さかえ 定価:650円
一目惚れの末、泣きながら押し倒させてもらったK医大病院の内科医・楢崎千里との夢の一夜から早数ヶ月。間坂万次郎は楢崎のマンションに押しかけ、強引に同居へと持ち込んでいた。いまだ「恋人」とは呼べぬまま、それでも楢崎の必要な存在になりたくて、食事に洗濯、掃除と尽くす日々。 そんな中、万次郎は楢崎の許しを得て出かけたバイト仲間の酒宴で携帯電話を落としてしまう。 不幸はそこから始まり…。
まんじ家出編 『それなりに平穏な日々』 ほか、楢崎の実家事情がついに明かされる『春の乱入者』 を収録!


シャレード文庫さまがホーリンラブブックスOPEN記念に、今月の新刊カバー絵のイラストをあしらったオリジナルしおりを作ってくださいました!
きゃ~豪華!!
今、ネット通販ホーリンラブブックスか、芳林堂書店コミックプラザで二見書房の文庫・コミックをお買い上げの方に、もれなくこの特製しおりをプレゼントいたします。

コミックプラザでは、こんな形で封入しております。
DSCF1565.jpg

DSCF1566.jpg
しおりの種類は3種類。『楢崎先生とまんじ君(2)』と『黒衣の税理士』 には、同絵柄のしおりをおつけしておりますが、その他の作品はランダムに封入しておりますので、ご了承くださいませ~。

オークラ出版・プリズム文庫
DSCF1564.jpg
●『縛りたいほど愛してる』 作者:高月まつり イラスト:かなえ杏 定価:600円
草食系男子の皮をかぶったSMのご主人様が恋人の嘉織。付き合って一年もたつのに、なかなか素直になれなくて……。

最後に
一迅社・ゼロサムノベルス
DSCF1567_edited-1.jpg
●『最遊記OMNIBUS(オムニバス)』  定価:900円
圧倒的人気を誇る『最遊記』が、ノベル作品集として遂に登場!! 峰倉かずや書き下ろし小説&描き下ろしイラストも収録!!
原作/イラスト:峰倉かずや
著:峰倉かずや/梅村崇/山口冬悟/魚住ユキコ/イリサツキ

も発売中です~。

あなたのお好みの本はどれでしょうか?
真夏の太陽が照りつける池袋、涼しく快適な地下の漫画専門店で、お好みの本と幸せな出会いをお楽しみください。

みなさまのご来店、心よりお待ち申しあげております。
Currently unrated
Search

Recent Tweets

Recent Posts

Archive

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

Categories

Authors

Feeds

RSS / Atom