『nude~AV女優みひろ誕生物語~(1)』と 『弾丸ドラッガー(1)』の作者さまがご来店くださいました!

(0 のコメント)

今日お店に、
講談社ヤングマガジンコミックス
●『nude~AV女優みひろ誕生物語~(1)』 作者:オジロマコト 原作:みひろ 定価:650円
DSCF1265.jpg
の原作者、みひろさんがご来店されました~。
DSCF1262.jpg

本の内容はコチラ

国民的AV女優”みひろ”のトゥルーノベル『nude』をヤンマガ最高峰絵師“オジロマコト”が大胆コミック化!!
 田舎から出てきた普通の女の子“みひろ”が超有名AV女優になった理由。一体、彼女は何を思い、何を目指し、その道に進んだのか。みひろの葛藤が、語られなかった真実が、いま明かされる!! 切なくエロい、衝撃のドラマチックストーリー! 山瀬ひろみ、18歳。
芸能人に憧れる普通の女のコが、新潟から上京する。そして、渋谷で念願のスカウトをされる。
しかし、そのスカウトこそがAV女優“みひろ”への入り口となったのだったーー。
彼女の葛藤が、語られなかった真実が、いま明かされる!! 超人気AV女優みひろの自伝的コミック決定版!! 前代未聞の“みひろ”妄撮袋とじつき!!

女子でもちょっと興味あるでしょ?
そして、そのみひろさんの原作をコミカライズしたのは『カテキン』でおなじみのオジロマコトさん!
私『カテキン』大好きだったのです。思春期男子の妄想炸裂MAXおバカさん加減を読んで何度悶えたことか! 涙出るほど笑ったし!! あの美麗で色っぽくエッチでオバカなオジロさんの画力で、こんなドラマチックな原作を漫画化したら、面白くない訳ないよなぁ~。

というわけで、今日は女子のみなさまにおススメしますゾ。

ちなみにみひろさんご本人は、とっても華奢でキュートな女の子でした。かわいい女の子は世界の宝。眼福眼福♪



そしてもうお一方、
講談社イブニングコミックス
●『弾丸ドラッガー(1)』の渡辺大樹さんもご来店くださいました。
その1秒は、永い。学がいざなう、前人未踏の「時間」の世界。
スプリンター、沢村弾。彼の栄光は、歳とともに陰りを見せていた。実業団をクビになる窮地にまで追い込まれた彼を救ったのは、“D”と呼ばれる装置。“D”により、アスリートとしての自信を取り戻してゆく、沢村。しかし、想像を超えた“D”の力が、彼に大きな試練を与える!!

過酷なアスリートの世界と違法すれすれの新薬研究という、非常に微妙な問題をテーマにしたお話でハラハラドキドキ、これからの展開が楽しみな1作です。

熱血スポーツ物とはひと味違う、じっくり味わう大人のスポーツストーリー、ぜひお手にとって見てくださいね。
今なら、渡辺さん直筆のサイン色紙がご覧いただけますよ!
DSCF1264.jpg


当店では、編集者さまや作家さまのプロモーションも大歓迎!
各コーナーの担当者が、きちんとご対応させていただきます。
事前にご連絡をいただいた方がお待たせすることもないと思います、ぜひ、お気軽にお問い合わせくださいね。
スタッフ一同、みなさまのご来店をお待ちしておりま~す。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom