この夏、ホーリンラブブックスがオススメするデビューコミックス。

はじめまして。ホーリンラブブックスの新人スタッフです。
この度、ブログにてオススメBL記事を書かせていただくことになりました。
オススメ第一弾は、7月22日にフロンティアワークス・ダリアコミックスよりデビューされる七海先生の「キケンなお隣さん」です。

待望のデビュー!!7/22発売決定!!
『キケンなお隣さん』(フロンティアワークス・ダリアコミックス)
著者:七海 定価:630円


プログラマーの遠藤は、隣に引っ越してきた人妻とついイケナイ関係になり、
堅物な印象の夫・奥村に現場を見られてしまう。
後日、二人が離婚したと知り、罪悪感にかられた遠藤は奥村に謝罪に行く。
だがしかし、実はゲイだという奥村に、何故か突然押し倒されてしまい……!?
表題作のアダルトラブコメと、医者×高校生の年の差ラブも収録。待望のデビューコミックス!


すでに注目していた!というそこのあなたはBLマスター!笑
雑誌『Daria』で漫画デビュー当初から反響が大きかったという七海先生。
美麗なイラストはさることながら、王道を踏みつつドキッとさせるストーリー展開。
今後の活躍に期待大!大注目の新人作家さまなのです。

私も同じ新人として七海先生のデビューをお祝いすべく今回のご紹介となりました。
フロンティアワークスさまでは七海先生のデビューを記念して、気合入りまくり~♪なキャンペーンも実施中です♪
デビューコミックスにして書き下ろし小冊子付き!という豪華版!
もうそれだけで新人としては異例の、期待度の高さがうかがえます。
真夏のBL青田買いに乗り遅れてはいけません。
ちるちる×ホーリンラブブックスで「キケンなお隣さん」を青田買い。

最後になりましたが。これからもオススメBL記事他、
更新させていただくことがあるかもしれません。どうぞ宜しくお願い致します。
Currently unrated

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約

Recent Tweets