こんな眼鏡屋さんに行ってみたい……っ!!

(0 のコメント)

いつも漫画や小説の情報ばかりをお伝えしているので、
今日はBL系の雑誌についてお伝えしようかと思います。

当店では、入り口入って左側すぐの壁際に雑誌コーナーを設けています。
BL系の雑誌はココ。
雑誌棚

現在は、『コミックJUNE 4月号』『Cita Cita 4月号』『マガジンBE×BOY 4月号』『小説b-BOY 4月号』『GUSH 4月号』 『Dear+ 4月号』『BOY'S LOVE 4月号』『花音 4月号』あたりをメインに、ずらりと取りそろえております。
20日には、『Rutile Vol.35』や 『Chara Slection 5月号』『小説Dear+ 2010年ハル号』も入荷してきます。
雑誌派の方、お楽しみに~♪

そんな雑誌の中で、今月、私の目を奪ったのは
ジュネットの『BOY'S LOVE 4月号』!
BOYS

『コミックJUNE』の表紙などを描いていた米倉けんごさんが「米鞍賢五」名義で新連載!
新連載でいきなりLOVEいですが、よく見るとこれ、教室の机の上……!?

でもって、
ジュネットの雑誌は、裏表紙も広告でなくいつも描き下ろしイラストが入ってます。
何気なく裏返すと……
眼鏡くん

ぎゃー! 草間さかえさんの恋愛専門眼鏡屋さん!
やべぇです。私、店頭で叫んでしまいましたもの。

普段コンタクトで家だけ眼鏡ッコな私は、
メイン使いじゃないという理由で、最近主流の格安眼鏡屋さんのものを愛用しています。
しか~し!
こんな妄想眼鏡屋があったならば、高い金払ってもいいから眼鏡を作りますよ!!
ええ、ええ、何個でも作っちゃったりするかもしれません!!
いや、こんな接客している眼鏡男子たちを、柱の陰から眺めるだけでもいいかも……!
安さだけでない新しい眼鏡屋のカタチ……どっかのメーカーでやってくれませんかねぇ?

HorIn Love Booksでは、眼鏡スキーなみなさまを満足させる企画を考え中です。
時期はまだ明かせませんが、楽しみに待っていてくださいね♪


最後に新刊のご紹介を。
同人誌の森

『同人誌の森〈紅組〉オンナノコのための必読同人誌カタログ』 発行:三和出版 定価:1000円(税込)

先日、初めて『J・GARDEN』デビューした私は、
BL系同人業界の盛況ぶりに圧倒されてきました。
あの中から自分の好みを見つけ出すには、相当知識を蓄えないといけません。
というわけで、この本で勉強してみようかと思います。
私のような同人誌初心者の方、おすすめですよ!


****************************************

芳林堂書店コミックプラザは、
池袋駅西口地上9番出口から出てすぐ。
丸井方面に向かって右側の大きなビル(藤久ビル)の地下一階です。
http://www.horindo.co.jp/

お仕事帰りでも大丈夫!
平日は朝10:00~夜11時まで、
日曜・祝日は朝10:00~夜10時まで営業しております。

年中無休で、みなさまのご来店お待ちしておりま~す。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom