イケメン書店員を探せ! ~光文社『CLASSY』より~

(Comments)

おはようございます、
快晴にごまかされあったかいのかと思いきや……まだまだ寒~い東京地方。
予報では明日からあったかくなる模様。もうちょっとの辛抱です。

さて、当店はコミック専門店なのですが一般雑誌も取り扱っております。
ほら、ビル入り口の看板にもちゃんと書いてあるでしょ。
お店2

男性誌から女性誌まで、メジャーどころはひととおりは揃えておりますので、
ぜひお気軽にご利用してくださいませ。

そんなこんなで、気になった雑誌の記事をご紹介しちゃいます。
光文社のオシャレOL御用達ファッション誌『CLASSY』
DSCF0417.jpg

その中にあったのが、『カッコいい』本屋さん」特集!
私も書店員のはしくれなので、気になりますよ~。
カラー4pの記事ですが、おっ、たしかにカッコいいかも……。
残念ながらうちのお店はでてきませんが、池袋はリブロのイケメンが取り上げられています。
書店員も『CLASSY』で取り上げられるほどイケメン揃いになってきたのでしょうか。むふふ~。

BLでも、書店員モノってわりとありますよね。
作家さんにも書店は身近な場所だから、ネタにしやすいのかも知れません。
ここ最近だけでも、

DSCF0420.jpg

●『立ち読み禁止!』 発行:学習研究社 作者:音理雄 イラスト:いさか十五郎 定価:580円
●『きみに飼われたい』 発行:イーストプレス 作者:牧山とも イラスト:杉原チャコ 定価:893円
●『欲しがりなキミ』 発行:芳文社 作者:いつきまこと 定価:630円

なんて書店員モノが続々出てますよ~。
次に何読もうかな、なんて考え中のアナタ、書店員モノ、いかがでしょ?
でも、あんまりイケメンがレジにいると、BL買う時正直恥ずかしいですよね(笑)
リアルイケメンは、ほどほどにしときたいものです。


当店は、BL読みに優しいお店と自負しております。
安心して、大手を振って、レジに欲しいものを持ってきてくださいね。
スタッフ一同、お待ちしておりま~す!!
Currently unrated
Search

Recent Tweets

Recent Posts

Archive

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

Categories

Authors

Feeds

RSS / Atom