イースト・プレス アズノベルズ『兄弟愛』の月東湊先生がご来店くださいました!

(0 のコメント)

9月28日発売、
イースト・プレス アズノベルズ
『兄弟愛』の月東湊先生がご来店くださいました!

兄弟愛
●『兄弟愛』 著者:月東湊 発行:イースト・プレス 定価:893円
離ればなれだった兄弟……朝陽と昴。
だが二人の再会は、禁忌の愛の始まりだった……。

両親を亡くし、兄の朝陽は裕福な家に引き取られ、弟の昴は養子という名の下働き以下の扱いを受けていた。
いつか会える日を願っていた二人が再会したのは、花街にある春香楼…互いに幸せに暮らしていると思っていたが、朝陽はその身を堕とし男遊女に、昴は用心棒を生業としていた。
離れていた空白の年月が兄弟の絆を更に強くし、そして二人を禁忌の愛へと誘っていく。
深まりゆく愛……だが新たな試練が朝陽と昴を襲い…。


月東湊先生の待望の最新作が登場です!
去年は5作品を刊行されどの作品も大人気でしたが、今年になってからは初めての刊行。満を持しての登場です。
ちなみに次回作は来年だそうですよ~。今作が今年唯一の刊行作となるそうです。

去年の先生の刊行ラインナップは、アラブ、実業家、花嫁、人外ファンタジー……と非常にバラエティ豊か。
私、以前から非常に引き出しの多い作家様だなぁと感じておりました。
今回、お話ししてよ~くわかりましたよ。先生の創作意欲、スゴイんです!!
BL小説各レーベルのカラーを熟知されていて、溢れんばかりのアイデアとBL愛でご自分の萌えを作品に昇華されているのです。
その中でも今作は「禁忌」「遊廓」「年下攻め」など、先生の萌え設定をふんだんに盛り込んだ作品となっているそう。設定聞いただけでソソル!となる方いらっしゃるでしょ?w
しかも特に「アダルトシーン(エロ描写)に力を入れました!」とのことですよ。読むっきゃないでしょ。

ちなみにアズノベルズさんは、作品を執筆する際のダメ設定があまりない、かなりフリーダムなレーベルさんだそう。
「面白ければOK!」と担当編集さんの力強いお言葉を聞きました(笑)

月東先生にサイン本を書いていただきました。
DSCF4932.jpg
「絵が描けなくてすみません」なんておっしゃりながらも、1冊1冊丁寧にサインしてくださいました。

店頭用POPも手書きでいただいちゃいました!
DSCF4933.jpg

コミックプラザ店頭に飾ってありますよ☆
DSCF4995.jpg
ちなみに今回は、ご来店を記念して、芳林堂書店限定の書き下ろし両面SSペーパーを特典としてお付けしてます。
読み応え満点の豪華ペーパーですゾ!

そんな豪華特典もお付けしたサイン本は、BLポータルサイト【ちるちる×ホーリンラブブックス】にて取り扱わせていただく予定です。
お楽しみに!


そして恒例のご来店記念ホワイトボードにも。
DSCF4934.jpg
どこかというと……

センターの雨隠ギド先生の下あたりです。
DSCF4935.jpg
ぜひ、実際に店頭でご覧になってくださいね!

月東先生、イーストプレススタッフ様、お忙しい中ご来店くださりありがとうございました!
次回作、楽しみにしております。またぜひ、コミックプラザに遊びにいらしてくださいね。


最後にBL小説繋がりで、
現在話題の作品のポスターなどをご紹介します。

DSCF4953.jpg
右上から
●『5人の王』 著者:恵庭 イラスト:絵歩 発行:フロンティアワークス
左上
●『ふったらどしゃぶり When it rains, it pours』 著者:一穂ミチ イラスト:竹美家らら 発行:メディアファクトリー
●『やがて恋を知る』 著者:葵居ゆゆ イラスト:秀良子 発行:メディファクトリー

●『神さまは この恋をわらう』 著者:阿賀直己 イラスト:ぱち 発行:ルナマリア

すべて、最近誕生したばかりの新レーベルや新シリーズですが、すでに話題沸騰!とっても売れてます。

興味を持たれた方は、ぜひ【ちるちる】で、情報検索してみてくださいね。
商品情だけでなく、読者様のレビューなどもご覧いただけますよ。

BLポータルサイト【ちるちる】 →コチラ

池袋にお越しの際は、西口・芳林堂書店コミックプラザへ。
みなさまのご利用、心よりお待ちしております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom