ドラコミックス、シャレードコミックス、幻冬舎コミックス、ミリオンコミックスにあすかコミックスDX、そしてGUSHmaniaEXにBaby、同人アンソロまで。盛りだくさんでお送りしてます♪

(0 のコメント)

ブログの更新が遅れてしまってすみません。
しかも6月24日はBL系書籍のラッシュでした!
なので、23日~24日にかけての新刊を、ジャンルごとにお送りしたいと思います。

まずはコミックス!
いっぱいあるので、ガンガン行きますよ~!!


コアマガジン・ドラコミックス
DSCF1161.jpg
●『マスタード・ハニー』 作者:霧嶋珠生 定価:680円
BL漫画家×BL編集のリアルボーイズラブ!
俺、羽田基紀はBL初心者編集。ある日、売れっ子漫画家・壬生先生の専属担当を言い渡された。喜び勇んで初顔合わせに向かったんだけど、そこにいたのはドヘタレな『男』!! 男がBL漫画を描いてるって、ホンモノさん!!? もしかして俺、貞操の危機?? 珠生が贈る業界ラブ。

●『秘書育成中。(2)』 作者:サクラサクヤ 定価:780円
めいっぱい、キスしような───
ドS社長・鍛冶の秘書見習い兼愛人から、秘書見習い兼恋人に昇格した安岐♥ イチャラブな毎日を過ごしていたけれど、そんな日々を揺るがす事件(!?)が起こって!? 大人気シリーズ第2弾!!

二見書房・シャレードコミックス
DSCF1175_edited-1.jpg
●『美しく燃える森 真夜中を駆けぬける (3)』 作者:依田沙江美 定価:630円
昇の片目がある日突然開かなくなってしまう。原因不明の症状に、心配した勇気は自分の趣味も兼ねて昇を焼き物教室へと誘う。教室では急用ができた陶芸家の大澤の代わりに講師役を買って出て、女性の生徒たちに相変わらずのフェミニストぶりを発揮する勇気。陶芸の癒しどころか、昇の機嫌は徐々に悪くなっていくのだが、そんな憂さも吹き飛ばすような騒動に巻き込まれて……。
同居一周年のエピソードも収録した、待望の真夜中を駆けぬけるシリーズ第3弾。

幻冬舎コミックス・バーズコミックス リンクスコレクション
DSCF1179.jpg
●『Corsage』 作者:咲乃ユウヤ 定価:620円
服飾学校で非常勤講師として働くデザイナーの雨宮は、大柄なのにカワイイものが大好きな生徒・逢澤を気にかけていたが……!?

●『ネオアルカディア ~闇に咲く虹~』 作者:亜樹良のりかず 原作:橘かおる 定価:672円
闇の冥王・ゼブと光の聖王の子である虹の御子・レーネは、一目で恋に落ちるが、ある日突然、レーネは行方不明になってしまい…!?

幻冬舎コミックス・バーズコミックス ルチルコレクション
DSCF1180.jpg
●『キッズログ (1)』 作者:葉柴真己 定価:650円
人気作家・燈利が突然シングルファーザーに!? 元気な亮太とのふたり暮らしに、亮太が懐く保育士・祐司も同居することに…。

大洋図書・ミリオンコミックスハーツシリーズ
DSCF1177.jpg
●『最も美しい嘘のこと』 作者:金井桂 定価:650円
美大生の黒須景一郎は、ある日電車に傘を忘れた男を追いかけ、終電を逃してしまう。その男は同じ大学に通う、新進気鋭の芸術家として有名な弓狩呼人だった。黒須は弓狩に誘われるまま、弓狩の部屋に泊まる。以来、弓狩に興味を持った黒須は頻繁に弓狩を訪れ、絵以外には無頓着な弓狩の世話を焼くようになる。しかし、黒須は次第に弓狩に対して特別な感情を抱き始め・・・。
特製ペーパープレゼント封入してます!

●『好きすぎるから恋なんだ』 作者:新堂姫子 定価:680円
「カラダだけでもいい──、愛して欲しい」
中里鈴蘭は、兄の親友・坂井紅葉と付き合っている。身体は自分のモノになっているが、誰からも好かれ、懐く 紅葉に苛立つ鈴蘭。鈴蘭が自分のことを、玩具としてしか見ていないのではないかと苦しむ紅葉。すれ違うふたりの想いの行方は?
言葉責めあり、玩具責めあり、調教あり?  新堂ワールド、ハードに炸裂!
特製ペーパープレゼント封入してます!

ふ~。
一気にご紹介したので息切れがっ。
ちょいと濃厚すぎて、血圧も上がっちゃったですわ。
動悸息切れ立ちくらみ、これってもしかして……萌え?(笑)


ふゅーじょんぷろだくと・POE BACKS Babyコミックス
DSCF1176.jpg
●『そばにいてよ』 作者:ハルタハナ 定価:672円

ピクト・プレス・ピクト・コミックス Deluxeシリーズ 個人作品集
DSCF1162.jpg
●『猫田小次郎2~小指の約束~イタダキキャット』  作者: 定価:945円
《編集部コメント》猫田小次郎傑作選待望の第2弾!! ぬら孫のリクオと鴆、二人の一生の恋がここに―。 とっても素敵なリク鴆がいっぱいつまってます?

ふゅーじょんぷろだくと・POE BACKS
DSCF1174.jpg
●『同人作家コレクション(87)切口からし』 作者:切口からし 定価:924円
●『海賊ゲーム外伝エース』 定価:970円

も発売中です。


人気の商業誌アンソロジー系では、

海王社
DSCF1173_edited-1.jpg
●『GUSHmaniaEX ヌルヌル』 定価:980円
表紙はかゆまみむさん、
ヌルヌル=エロ、メガ盛りでお送りいたしま~す。

ふゅーじょんぷろだくと・アンソロジー
DSCF1172.jpg
●『Baby(14)子連れ特集』 定価:945円

今回の特集は、個人的に見逃せないわ♪


さて~、BLではありませんがこちらも要チェック!

角川書店・あすかコミックスDX
DSCF1160.jpg
●『身代わり伯爵の冒険(3)』 作者:柴田五十鈴 原作:清家未森 定価:588円
再び“身代わり伯爵”にされたミレーユ。今度の任務は、隣国の女公爵(特技:呪詛返し)の婚約者を演じること。彼氏いない歴=年齢と、恋愛に免疫が全くないミレーユ(そもそも女)は、このピンチをどう切り抜ける?

●『スウィートガール (3)』 作者:神田はるか 定価:588円
葵をめぐり湯瀬と御手洗が対立!? 自分の気持ちに誠実でいようとする葵だけど、上手くいかなくて…。学園ポップコメディ、ドキドキの完結巻!

●『新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ探偵日記 (1)』 作者:吉村工 原作:GAINAX・カラー 定価:588円 
シンジが事件に巻き込まれて行った先…そこは加持リョウジが所長を務める「加持探偵事務所」。助手の渚カヲルとともに、事件解決をすることになってしまったシンジの運命は!?  今までの常識を覆すエヴァコメディ★

衝撃のエヴァ登場! きみはこの瞬間に耐えられるか!?

きゃ~私、耐えられないかも……♪

アスキー・メディアワークス・シルフコミックス
●『クラノア(1)』 作者:久遠あき 原作:加藤 千穂美 定価:609円
人気携帯恋愛シミュレーションゲームのコミカライズです。
ウサギの耳の守護霊・イチが告げた、哀しい真実。それは、失った記憶を取り戻さないと魂が消滅してしまうということ…。そうして、主人公・美乃理は自らの記憶を探し始める。次々と明らかになる衝撃の事実に、美乃理ははたして…!?


ほんとに駆け足でお贈りしちゃいましたが、あなたのお気に入りはありましたか?
ぜひ、お店で手にとってみてくださいね。

皆様のご来店、お待ちしております~!!
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom