ドラコミックス、HUG COMICS、Hertzなど入荷してます。そして今日のオススメは『熊田プウ助のつれづれ駄ホモぐらし』!!

私事で恐縮ですが、
ちょいと体調を崩してしまい、ブログの更新が滞ってしまいました。
申し訳ありません。
6月1日、2日に入荷した新刊をご紹介します。

まずは、
コアマガジン・ドラコミックス
DSCF1005.jpg
●『今夜、ミスターで』 作者:嶋二 定価:880円
「お前のこと、好きだったんだよなぁ」
ゲイバー”Mr.”の住み込み店員・チカには、実家に帰れないある理由があった。 それは、1コ下の幼馴染み・恭平に関係あるのだが…? 表題作「今夜、ミスターで」の他、番外編「Welcome Morning」、”Mr.”のオーナー・雄大と桃のアダルトな恋愛を描いた「さよならミスター」も同時収録。
初回特典ペーパー付きです!

そして
廣済堂あかつき出版・HUG COMICS
DSCF1004.jpg
●『付箋の気持ち』 作者:歩田川和果 定価:670円
学生の小倉英太は同級生の河合佳久が好きです。LikeではなくLove。だから、ちょっとした佳久の言動で傷付いたり、喜んだりします。でも、佳久はこの気持に全く気が付きません。果たしてこの想いを英太は佳久に伝えることが出来るのでしょうか?  好きすぎて悩む一途な恋と、気が付かないからあくまで友達的な態度のジレンマLOVE。等身大の恋に悩む大学生を、独自の視点で描く歩田川和果の最新作!!

●『エディドヤ 新装版』 作者:歩田川和果 定価:650円
野瀬が住むアパートの隣の部屋に越してきた篠田という男。篠田は親から莫大な遺産を引き継ぎ、毎日同じ絵ばかりを描いて暮らしていた。彼は、自分の絵を「旧約聖書に登場する女、バテシバの絵」だという。(バテシバとは旧約聖書の英雄、ダビデに姦淫されてしまう女)。 しかし、目の前にあるのは、延々と続く風景画があるのみ…。男が見るこの風景の意味とは…? 野瀬が感じるこの気持ちは、篠田への愛なのか…!?

大洋図書のBLアンソロジー
DSCF1006.jpg
●『Hertz band.38』 定価:980円
特集は「耽溺」! 山田ユギさんの艶めかしい表紙に溺れそうです~。
英田サキ&山田ユギコンビの『愛想尽かし』ももちろん掲載!!

講談社・X文庫ホワイトハート
DSCF1007.jpg
●『ジョーカーの国のアリス~Mask of the Circus~』 作者:魚住ユキコ イラスト:Quin Rose 定価:693円
●『叫べ、涙溢るるこの心 幻獣降臨譚』 作者:本宮ことは イラスト:池上紗京 定価:609円

雑誌では、当店注目のもんでんあきこさんの新作が『YOU No.12』に掲載されています。

●『YOU No.12』 発行:集英社 定価:370円
DSCF1024.jpg

もんでんあきこさんの読み切り「アリエナイ月曜日」
DSCF1026.jpg
とあるフツーの月曜日。多美はいつもと同じに目を覚ますのだが……!? 
BL好きでブスの女の子と、「生命維持管理局」からやってきたイケメン・アリエの不思議な物語。もんでんあきこが贈る、渾身のファンタスティックストーリーです!!

他にも、吉瀬美智子さん主演でテレビドラマ化され話題の、深谷かほる『ハガネの女』など、話題作がいっぱいです。
DSCF1028.jpg

そしてそして要注目作品ご紹介。
ブックマン社
DSCF1027.jpg
●『熊田プウ助のつれづれ駄ホモぐらし』 作者:熊田プウ助 定価:1000円
足フェチで、デブ好きで、ホモな漫画家・熊田プウ助(41)。男に目覚めた幼少期から現在までの恋愛と、駄ホモ生活を描いた実録コミックエッセイ。熊田プウ助ならではの自虐ギャグ、昭和の懐かしネタも盛りだくさん!

BLではなくリアルホモな作者さんのエッセイコミックです。
実は5月29日(土)に発売したんですが、あっという間に売り切れてしまって、今朝追加分が入ってきました。うちのお客様は本当にお目が高い! そしてマニアック!!(笑) ボーイズラブでは出てこない、ゲイ用語もわかります!とのことなので、ぜひぜひ読んでみてくださいませ。

発行元のブックマン社さんは、『萌え男子がたり』や、竹内佐千子さんの腐女子エッセイなど、ツボをついた面白本を出されている出版社さん。私ファンでございます~。

では、みなさまのご来店心よりお待ちしております♪♪
Currently unrated

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約