フロンティアワークス、ダリアコミックス「DOUBLE HOUND」のハジ先生がご来店下さいました!

(0 のコメント)

フロンティアワークス、ダリアコミックス
「DOUBLE HOUND」のハジ先生がコミックプラザにご来店下さいました~!
DOUBLE HOUND表紙

●「DOUBLE HOUND」著者:ハジ 発行:フロンティアワークス 定価700円
http://www.chil-chil.net/goodsDetail/goods_id/50015/
麻薬密売グループの重要人物・シードルを追う刑事・リーガーは、窮地をコールボーイのヤクモに救われる。情報を得るためシードルの贔屓であるヤクモに目をつけ、捜査の協力を頼むが一枚上手な彼に翻弄されるばかり。次第に心を通わせていく二人だが、ヤクモにはある秘密があって…!?期待の新鋭・ハジのデビューコミックス!!

クオリティの高い画力としっかりしたストーリーの実力派作家さんのデビューコミックスが発売になりましたよ!
とてもデビューコミックスとは思えない作品です。
読んでいてそのお話の設定の世界観にぐいぐい引き込まれていきました。
主人公のリーガーが刑事なのでなかなかハードボイルド感もあるのですが、BLなのでしっかりエロもありますv
なんてったって受けがコールボーイのヤクモですから。
ただ表紙をみても分かる通り、ただのコールボーイじゃないんですよね。その秘密はぜひコミックスを読んでみて下さい!

ハジ先生にサインを描いて頂きました!
はじ先生サイン1
ノーマルバージョン。
ペンの向きが左・・・ということでハジ先生は左利き。左利きの人は器用な方が多いといいますよね。
小学生の時に習字の授業で、先生が習字は右で書きなさいと言われ、習字はどんなにヘタでも右で書いたそうです。そして中学で習字の宿題が出た時にとんでもないことになったそうで。小学生の時の教えを守って、一生懸命右手で書いたものを提出したら、先生が普段真面目な子がふざけたものを出してきたと。学年会議にまでなってしまったというエピソードを聞いてびっくりしました。先生には小学校の時に言われた事を説明して納得してもらったとのことです。習字なんて懐かしいですね~。

はじ先生サイン2
店頭用にPOPと色紙を頂きました!サイン描いて頂いてる上に並べて写真を。

はじ先生サイン3
サインの中には作品の中に出てくるキャラクター、イズモが描いてあるのもあります。イズモかわいいですよ~v

ハジ先生POP
こちらが頂いた店頭用の色紙とPOPです。ヤクモ~v

ハジ先生店頭
店頭ではこんな感じで展示してあります。お試しの小冊子もご用意してありますので、気になってる方はまずは手にとってみて下さい!

そしてコミックプラザ恒例のホワイトボードにもイラストとサインを描いて頂きました~。
はじ先生ホワイトボードアップ
こちらもヤクモv

はじ先生ホワイトボード
ホワイトボードは順々に入れ替わっていくので、池袋にお越しの際にはぜひぜひコミックプラザに見て行って下さいね!
ハジ先生、フロンティアワークス様、お忙しい中ご来店頂きありがとうございました!サイン本は後日通販・ホーリンラブブックスにて販売致します。サイトやツイッターをチェックよろしくお願いします。(コミックプラザ店頭でのサイン本販売は終了しました。)ブログ書くの遅くなってすみません~><
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom