リブレ出版・ビーボーイコミックス『パパはつらいよ』の桜井りょう先生がご来店くださいました!

9月10日に発売になったばかり、
リブレ出版・ビーボーイコミックスの『パパはつらいよ』の著者、桜井りょう先生がご来店くださいました!

510VfMh28bL__SL500_AA300_.jpg
●『パパはつらいよ』 著者:桜井りょう 出版社:リブレ出版 定価:620円
バツイチの裕二は、娘命のやさしいパパ。
いつもの休日、別居中の娘の里央(8歳・パパ大好き)と年上の恋人の隆幸(35歳・エリートだけど独占欲の強い暴君)が裕二の膝枕をとりあって大ゲンカ!
スキをついてはコトに及ぼうとする隆幸に流されながらも娘の目が気になって!?
娘と彼氏に板ばさみ☆ パパの受難な日々!

パパもの、シングルファーザーものは、BL業界で去年あたりから大流行!
いろいろな萌えパターンが登場しておりますが、
だいたいは、子育てに理解ある新恋人が出現し、一緒に育てようね、って設定が多い気がします。
しかし、桜井りょう先生のパパものは一味違う!?
娘と対等に張り合い、俺と娘とどっちが大事だと迫る。
大人げな~いスーパー攻様なのです(笑)
そんなうざくて強引で、でも憎めない、バカップルのお話が楽しめますよ~!
同時収録では、ワケアリ義兄弟のギリギリLOVEも。こちらの攻様もゴーイン攻め!
お好きな方にはたまらない作品集かと思います。ぜひ♪

ご来店の記念に、サインをしていただきました~!
DSCF2869.jpg

DSCF2872.jpg
サイン本は早い者勝ち! 無くなってしまったらゴメンナサイです!!

試し読み小冊子もご用意しております。
なんと! ここでしか読めない先生直筆のおすすめコメントも入ってますよ。
DSCF2870.jpg

ぜひ、この3連休は池袋西口・芳林堂書店コミックプラザへ足をお運びください。
みなさまのご来店、お待ちしております♪
Currently unrated
Search

Recent Tweets

Recent Posts

Archive

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

Categories

Authors

Feeds

RSS / Atom