ルミネ池袋OPEN! そして今日からフェア目白押し!!

(Comments)

今日は、「メトロポリタンプラザ」がルミネとして生まれ変わる日!

●ルミネ池袋
DSCF0442.jpg

まぁね、昨日まで「メトロポリタン」として営業していたんですから、いきなり劇的に変わることはないかもしれませんが、去年の11月にはEsolaもできたし、西口も徐々に変わってきているんです。
賑やかな東口に負けないぞ~ぃ!

さて、今日からBLコーナーでは続々とフェアが始まります。
今はとりあえず予告だけ……。
DSCF0454.jpg

DSCF0455.jpg

DSCF0456.jpg
ふふふ、楽しみでしょ?
くわしくは後ほどレポートいたしますので、お楽しみに~♪

さて、昨日の新刊をちょいと紹介。
DSCF0453.jpg

集英社コバルト文庫、角川ビーンズ文庫など、TL(ティーンズラブ)文庫が続々入荷。

DSCF0440.jpg

その中から、BLジャンルのものをご紹介。

●『花嫁はヤマトナデシコ』 作者:真船るのあ イラスト:緒田涼歌 定価:540円
 この人に恋してはいけないのに・・・・・。  金髪セレブを接待するため、双子の兄が身代わり和風美人に!?
有名ブランド、ルビエラの日本支社長を接待することになった男子高校生の雫。父の会社の重要な取引先とあって、当初は双子の妹の繭が振袖姿で観光案内をするはずだった。だが繭が嫌だがったため、雫が女装するはめになったのだ。23歳の若社長クロードは、日本贔屓のフランス人。必死にヤマトナデシコを演出した雫にすっかり惚れこみ、あっと間にプロポーズされてるという展開……!?

BLファンは、面白いものならどんどん興味を広げるプロの読者の方が多いので、
男の子物のラノベやTLも、お読みになっている方がたくさんいらっしゃいます。
当店ではラノベやTLも積極的に扱っておりますので、お好きな方はぜひチェックしてくださいね!

今日から新年度。
芳林堂書店コミックプラザもよりパワーアップして、
もぎたて新鮮汁気多めな濃密情報をお届けいたしま~す!!

みなさまのご来店、お待ちしております。
Currently unrated
Search

Recent Tweets

Recent Posts

Archive

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

Categories

Authors

Feeds

RSS / Atom