『一枚越しフェティッシュ』山佐木うに先生ご来店!!壁絵とサイン本のイラスト&限定の描き下ろしシール特典を大公開!

(0 のコメント)

山佐木うに先生がホーリンラブブックスにやってきた~!!

バンブーコミックス Qpaコレクションからは初刊行✨となった今作、

『一枚越しフェティッシュ』と共に、発売直後にご来店いただきましたのでご紹介します!✨✨

あらすじ:可愛い顔してとんだド変態! !
三嶌デザイン学園に通う電脳部の黒江洋児は、訳あってコスプレサークル衣装担当、服飾部の岸田柊真にコスプレ衣装制作を依頼しに行くことに。
しかし、10万円という高すぎる制作費にまったく手が出ず困っていると〝モデルになったら衣装の制作費無料〟というおいしい条件につられて引き受けてみたら、着せられたのはなんとピッチピチの全身タイツで――! ??
利害一致(!?)のうすうすでドキドキな攻防戦、開幕★

ふう↑↑❤

この表紙ですよ↑↑↑↑

もはや説明不要・・・!

あらすじが入ってこないくらいのインパクトで。笑

初めてこのカバーイラストを見た時、

え、黒い・・・タイツ❤え、え❤

ってなりましたでしょうみなさん?(≧▽≦)

もしくは美イラストすぎてまさかの黒タイツをスルーしちゃったとか?

いわゆる『全身タイツフェティシズム』←ググろうレッツウィキ☆

『ゼンタイ』

ってやつですよーう❤❤❤❤

何気に、ぴちっとしたスーツやストッキングなどのアイテムはあっても、

今までのBLを振り返ってなかなか無いアプローチでは?!

タイトルまで秀逸!

山佐木先生のたいっへんお美しい絵でフェチ全開に堪能できるんですよー!!

もうめちゃくちゃオススメなのです!!必読です!!

2016年も半分が過ぎ、上半期のBL作品出揃ったわけですが。。。。

確実に今期のBL最高峰の話題作ですので読みましょう!読みましょう!!

だってこんなさ。。。。。

何度も見せたい(笑)

すーごく素敵なイラストですよね、うっとりしてしまいます。

こんなにも変態と愛と美と可憐さがかちあった絵はなかなかお目にかかれません~!

そんな話題作にサインをお入れいただきましたので、お写真多めで!御覧いただきたいと思います。

※サイン本は完売しております

サインまでかわいい^^

さらにこちらも話題の口絵がチラリ★

表紙と口絵のギャップ★

山佐木先生いわく、この口絵のために「本屋さんでカバー巻いてもらう時気まずい…」というご懸念があるそうで。

店頭でお求めの読者様で、レジで気まずい思いした方いらっしゃいませんか?気を付けて!笑

(口絵はお手元でじーーーーーーーーっくりお楽しみください✧♡ )

さてサイン本♪

先生のお手元をパシャリ!

バッシバシ撮らせていただきました。

たくさんおかきいただいてありがとうございます!

ハイ出来上がり!キュート!先生のネイルも可愛いのです!!

1冊だけ、こんなサイン本も・・・貴重ですよ。笑

そして、壁絵もお描きいただきましたー!!ワー(*´▽`*)

浮かび上がってくる~~~~~

ほんとうに圧巻なんです。漫画家さんの魔法の手。

めっちゃ丁寧なんですが、驚くほどスピーディーに描き上げてくださいました。

見えますか・・・ね・・・?

鉛筆で下書きが・・・・・

こんな感じで出来上がっていくんです!

柊真さんが出現した!と思いきや、黒江ーーーー!!!!!

「やっぱりタイツですかね★」って山佐木先生神 (ノД`)・゜・。 !!!!!!

ありがとうございますありがとうございます着衣萌えたまらない♡

サインや絵を描いていただきながら、山佐木先生と竹書房の

編集さん&営業さん(注・みな女性です)でわいわい萌えトークも!

フェチの話題で盛り上がるも、ちょっとここではすべてお伝えできないのがもどかしい。笑

抜粋すると

バレエの衣装って・・・・・だったら水泳選手は・・・・もはやテレビ中継画面がモザイク・・・・

真のフェチの人からすると黒江のタイツはぜんぜんゼンタイじゃないらしい・・・・

といった感じでして。中でも

『小学生のころみたバレエの・・・』

とお話ししてくださった山佐木先生!小学生時代から!!目の付け所がさすがすぎて Σ(・□・;)

先生は神であるとともに勇者でした

壁絵の完成形はこちら★★

凄すぎてもはや壁がまばゆい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

ご堪能ください~~~~~~~

そして、もちろんコミックス本編でも、山佐木先生の綺麗な絵と、

勢いのある王道ラブ&王道とは程遠い変態による変態のための着衣エロがお楽しみいただけます!

3回目。。。しつこくてスミマセン。何度だって見せたい。。。

山佐木先生の描く男の子は身体のラインも蠱惑的で美しいのですよ~

布越しお尻のむにむに感とか・・ぐにぐに感・・・もぐもぐ感・・・・

ぴっちり黒タイツで肉感的な男の子にも関わらず、面立ちがスッとしていて、涼し気なのがまた魅力です。

だからこそエロいのにエロだけじゃないというか。。。

色気を感じるラブに仕上がっておりますので1冊まるっとじっくり読めるかなと!

個人的には、イケメンなのに変態な柊真が、黒江と出会ったことで己の変態性を(黒江にだけは)隠さなくなってる気がして・・むしろぐんぐん高まる変態度・・そこに『愛』を感じました(⋈◍>◡<◍)。✧♡

ふたりは凸と凹だな~と。相乗効果的な!ね!

なお当店でお求めいただくと限定のイラストシールが!!!!!!

なんとなんと!!!!こちらのシールは、この特典のための描き下ろしなのです!!!!

超キュート!!!!!まじでかわいいぞ!!!!!

ぜひ特典もGETしてくださいね。※特典はなくなり次第終了しますのでその点はご了承ください

山佐木うに先生、この度はお越しくださってありがとうございました!!!!!

現在の評価: 5
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom