冬水社、プリズム文庫、アンソロジーに雑誌『小説Dear+』など色々発売中。ラブプラスな『TV Bros.』北海道版と九州版も入荷してますゾ!

(0 のコメント)

コンニチハ~! 
今週もフレッシュでラブリーでインビなBL新刊書籍を、汁気たっぷりにお送りいたします。よろしくネ★

ではさっそく週末発売の新刊を。

冬水社
DSCF1141.jpg
●『いち*ラキ 8月号』 定価:780円
表紙は舵英里さん、巻頭カラーは咲真ユミさんの『OH MY VAMP』!!

いち*らきコミック
●『赤白たまご(11)』 作者:東宮千子 定価:590円
赤たま流・恋愛方程式、第11巻!模試が終わったら自分の全てで白丸に飛び込む決心をした珠子。が、衝撃の疑惑『あの2人ってエッチの最中入れ替わったりするの?』が浮上して…!? この難問、エベレスト級!! 描下し5Pも必見です♪

●『海の綺士団(17)〈完結〉』 作者:戸川視友 定価:590円
全欧州の命運を賭けたマルタ戦クライマックス!! アシェルを庇ってトルコ兵の銃弾を受けたドラグート。鬼気迫る戦場で誇りと愛の限り戦う剣士達の神髄を見よ!! ヨハネ騎士団物語、堂々完結!! その後を綴った描下し3Pも収録。

●『-HOME-(1)』 作者:杉原マチコ 定価:590円
できたての小さなプレハブ男子寮に集った光、嵐、総司朗、景司、浩介。極彩色の感情が混ざり合う『ホーム』で繋がる青春ストバスチャレンジ、ここに開幕!! 描下し「拝啓、プレハブより。」3Pも見逃せない待望の第1巻!!

●『警視庁特犯課007(8)』 作者:舵英里 定価:590円
超犯罪☆麗しさ二人占め♪ 尚子事件の犯人を追う冬姫たち。決着の時へ向け、久世の為にできるコトを探し求める冬姫だけど!? 必見描下し『-夢の約束-』3頁付♪ 「ケリがついたら覚悟しとけよ」(by久世)の真意も気になる第8巻!!

冬水社文庫
●『幸せはこんなカタチでやってくる(2)』 作者:葉芝真己 定価:730円
新入社員の堤と先輩の本間は、世界一幸せな恋人同士。だけど年下の恋人になかなか素直になれなくて、想いがすれ違い…!? そんな中、本間の同期・志賀が現れる。本間の事を「裕之」と名前で呼ぶ志賀の態度が、気に入らない堤だけど!?

●『ぼくたちの吉祥寺恋物語(2)』 作者:戸川視友 定価:730円
単身東京に越してきた哲。そこで哲は、マンションの大家である左宗と出会う。過去の忌わしい事件がきっかけで他人と触れ合うのを恐れる哲は、なかなか恋人・左宗の想いに応える事ができない。不安な気持ちの中、クラス分けの春がやってきて!? 哲&左宗の心優しいラブ・ソング第2巻。

●『日本を休もう(7)』 作者:東宮千子 定価:730円
極運星の下に生まれた日本(ヤマト)と世界が辿る数奇なる運命・第7巻。封印を解放した世界が見始めた「死の夢」は長瀬の夢だった! 果たしてその行方は…!? 一方、東和のセキュリティ強化のため基地入りした日本(ヤマト)と世界。2人を待つ新たなる展開とは!?

●『日本を休もう(8)』 作者:東宮千子 定価:730円
極運星の下に生まれた日本(ヤマト)と世界が辿る数奇なる運命・第8巻。世界の失脚を目論み基地入りした東の歩兵・管野は、天地とうりふたつの日本(ヤマト)の存在を危惧し…!? 目的のためには非情になりきれる管野が起こす行動とは!?

東京漫画社からは、人気の同人作家の作品集2冊同時発売!
DSCF1146.jpg
●『同人誌セレクション 新装版 のばらあいこ』 作者:のばらあいこ 定価:980円
サンゾロ、愛の結晶。 サンゾロ愛がぎゅっと詰まった傑作選が復活!
東京漫画社同人誌セレクションの第一弾が新装版で登場。 新たに2編を追加した完全版です!

●『同人誌セレクション 新装版 のばらあいこ(2)』 作者:のばらあいこ 定価:980円
笑いあり、涙あり、エロあり、サンゾロあり!
名作「魔法少年ろろみ」ほか読み応え満点の長編をどーんと収録! 描き下ろし10ページを含む、のばらあいこさんの同セレ第2弾が、新装版と同時発売!

こちらは、最近人気の時代モノ。
ジュネット・オールカラージュネットコミックス
DSCF1147.jpg
●『愛のかけ橋』 作者:時逆拾壱 定価:860円
全編オールカラー、リアルで迫力満点の時代耽美コミックス登場!

時は戦国。毎夜、殿に呼ばれては寵愛を受けている小姓・亀丸の前に、中條慎吾という若き武士が現れる。ふたりはあっという間に恋に落ちて…!! 切なくも激しい愛のむさぼり合いに、殿がくだした結末とは!? ピアスシリーズ『あぶない執事』が大好評の時逆拾壱が、初の時代耽美のエロスに挑む!


今日はアンソロジー花盛り♪

東京漫画社・アンソロジー
DSCF1145.jpg
●『Cab(8)』 定価:980円
表紙&コミックは、木原音瀬さん×小椋ムクさん! 豪華だ~豪華すぎる~!!

ブライト出版・アンソロジー
DSCF1142.jpg
●『Q Vol.4』 定価:800円
特集は「制服」。キャッチコピーは、ココロもカラダも縛られて赦される――。
表紙はさかもと麻乃さん、ピンナップはいさか十五朗さん!

DSCF1144.jpg
●『四天宝寺の王子様(2)』 定価:1000円
たこ焼き、めっちゃ美味いでぇ~?
テニス四天宝寺ONLY同人誌アンソロジー!

●『S×Z』 定価:1000円
もう2人、結婚しちゃえばいいよ!(笑) コック×まりも君の恋、 全力で応援しちゃいます。
オンリーカップリング同人誌アンソロジー!

オークラ出版
DSCF1143.jpg
●『ラブプレイ(2) ド☆ヘンタイ』 定価:920円
オール読切のエッチもりもりアンソロジー☆
表紙はわたなべあじあさん! この表紙は……ヤバイっ!! もうおうち帰る~(笑)

そして小説は
オークラ出版・プリズム文庫
DSCF1148.jpg
●『ドン・レオーネの花嫁』 作者:日向唯稀 イラスト:わたなべあじあ 定価:600円
清く優しい好青年・智史の行く末は極妻? それともマフィアの花嫁? あり得ない展開目白押し、男だらけのウェディングラブ開幕!

こちらもイラストもわたなべあじあさん。
噎せ返るようなたまらない色気+あらすじから匂い立つトンチキ具合にクラクラしますね~♪

最後は雑誌。
●『小説Dear+ vol.38 ナツ号』 定価:720円
DSCF1149.jpg
表紙は高久尚子さん、巻頭カラーは一穂ミチさんの大人気小説『雪よ林檎の香のごとく』のスピンオフ『meet,again.』! イラストは竹美家ららさんです!


そしてそして、BLじゃないけど!!
巷で話題の『TV Bros.』!
今号の『TV Bros.』は、世間の男性諸氏を萌え萌え萌えっとさせまくった『ラブプラス』大特集!
DSCF1152.jpg

ニンテンドーDSゲーム『ラブプラス+』が6月24日(木)に発売されるのを記念して、『TV Bros.』では、北海道版、関東版、中部版、関西版、九州版でそれぞれ異なるキャラクターが登場するという豪華な表紙を用意しているのです。

当店ではまず北海道版と九州版が入荷~!
関東版、中部版、関西版は6月23日発売予定です。
定価は各210円。売り切れ必死、コンプリートとしたい人はとにかく急げ~!

私も、『ラブプラス』はちょいとハマったクチ。やっぱ面白んですよね。
なので、早く『ボーイズラブプラス』とか『オヤジプラス』とか出て欲しいです♪
期待してますよ、コナミさん!!

ではでは、みなさまのご来店お待ちしておりま~す♪
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom