心に沁みる大人の恋の物語……アユヤマネさん『ネクタイとカマキリ』カラー色紙展示中です!

ジュネットさんから発売中のアユヤマネさんの『ネクタイとカマキリ』が話題です。

2010-11-26_1984.jpg
●『ネクタイとカマキリ』 著者:アユヤマネ 定価:680円

あなたの心の童貞を破るボーイズラブがきっとある!!
ジュネットコミックスから新レーベル「チェリーシリーズ」誕生!!

会社の先輩・後輩の関係である夏木と常田。
明るくて職場の人気者である常田を、クールな夏木はいつもまぶしい思いで見つめていた。
口にするつもりではなかった思いを告げてしまった夏木に対し、
常田は思いも寄らぬ言葉を返すが…!?
幸せにおびえるいじらしい男たちを描いた表題作ほか、めぐる季節と恋を描いた全5編+おまけ。
ジュネット史上最大規模、70ページ以上描きおろし!!
切ない、苦い、でもうれしい。そんな恋がつまってます★


エロさでは他社さんをぶっちぎる勢いのジュネットさんですが、
新レーベルはほのぼのしみじみ系。
そのレーベル第一弾として抜擢されたのがアユヤマネさんなのです。

絵本のような優しさあふれるキュートなイラストと、
リアルな世界観とのギャップが大きな魅力の作家さん。
BLってこんなに豊かな愛で満ちている世界なんだ! 
と認識を新たにしていただけること間違いなしのおすすめの1冊です。

当店ではアユヤマネさんを強力プッシュ!
著者さまお手製の試し読みPOPと、直筆カラー色紙を展示させていただいております。
DSCF2304.jpg

DSCF2303.jpg

ぜひ、お店に足を運んでみてくださいね。

みなさまのご来店、お待ちしております。
Currently unrated

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約
Search

Recent Tweets

Recent Posts

Archive

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

Categories

Authors

Feeds

RSS / Atom