昨日の新刊情報~(泣) 毎日更新の夢が破れました……。

(0 のコメント)

またまたこんな時間に新刊情報紹介ですみません~(泣)
昨日は花金(古い)、BL文庫が花盛りでした。

徳間書店・キャラ文庫は4冊発売~!

DSCF0380.jpg

●『幸村殿、艶にて候(7)』 作者:秋月こお イラスト:九號 定価:660円
●『執事と眠れないご主人様』 作者:佐々木禎子 イラスト:榎本 定価:580円
●『二人暮らしのユウウツ 不浄の回廊2』 作者:夜光花 イラスト:小山田あみ 定価560円
●『FALCON ~記憶の迷図~』 作者:五百香ノエル イラスト:有馬かつみ 定価:560円

プランタン出版・プラチナ文庫も3冊発売~!

DSCF0381.jpg

●『俺がいないとダメだから』 作者:高月まつり イラスト:宝井さき 定価:620円
●『若きフォーブの恋人』 作者:ゆりの菜櫻 イラスト:高城たくみ 定価:620円
●『きみのハートに効くサプリ』 作者:椹野道流 イラスト:草間さかえ 定価:600円

そして海王社・ガッシュ文庫!

DSCF0387.jpg

●『Heimat Rose―寵愛―』 作者:鈴木あみ イラスト:夢花李 定価:620円

コミックでは
DSCF0382.jpg

廣済堂あかつき出版の
●『DIAMOND CENTURYダイヤモンドセンチュリー(2)【新装版】』 作者:橘水樹&櫻林子 定価:700円
文苑堂の
●『強がりでかわいいひと』 作者:田中ボール 定価:680円

が発売してます♪ ぜひお店に見に来てくださいね。

他にも、北辰堂出版のBLアンソロジー
DSCF03881.jpg

●『妖の華』 定価:980円
●『Clutch Time2』 定価:980円

そして、
BLジャンルではないけれど女子も読めそうな?「男の娘」本、メディアックスの
●『イイナリ』 作者:稲葉COZY 定価:1000円
●『おとこのこちっく』 作者:ネムネム 定価:1000円

も入荷してますよ~。

そしてそしてうれしいフェアが。

今年は、秋月こおさんの超名作シリーズ『富士見二丁目交響楽団シリーズ』(角川書店ルビー文庫)の15周年!
それを記念して、3月末には『イラスト&ファンブック 富士見二丁目交響楽団シリーズ 15th MEMORIAL BOOK』が、そして4月1日には『富士見二丁目交響楽団シリーズ 外伝 間奏曲的ディベルティメント』が発売されます。
さらにうれしいことに、この2冊を購入すると、15周年記念ドラマCD全員サービス(応募者負担あり)に応募できちゃいますよ!
この機会にしか手に入らない超豪華CD。欲しい方はぜひゲットしてください。

現在当店では現時点で最新刊の『富士見二丁目交響楽団シリーズ 第7部  訣別』をお買い求めいただいた方に、『富士見二丁目交響楽団シリーズ  第6部/第7部』の各作品をお買い上げいただいた方に、コミック版『寒冷前線コンダクター』の表紙をあしらった特別掛け替えカバーをプレゼントとしています。

DSCF0386.jpg
数に限りがありますので、欲しい方はお早めに~!


最後に、昨日発売の見逃せない情報。

かつて、腐女子の心を熱くたぎらせた、高村薫さんの超傑作小説『レディー・ジョーカー』の文庫版がついに発売されたんです!

●『レディー・ジョーカー』上・中・下 発行:新潮社 定価:各740円・780円・660円

DSCF0385.jpg

(なぜに高村薫さんがいわゆる腐女子に人気が高いかについては、まぁ、ググってください)

ハードカバー版から12年余り。高村さんは文庫化の際にかなりの改稿をされますし、『レディー・ジョーカー』以降の“合田雄一郎シリーズ”の流れを聞くにつけ(読んでません、すみません)、もうあの萌えは体験できないのではないかと少々不安ですが、今回は果たして……!?

気になってるアナタは(私も)、とりあえず読んでみるべきですよね!
当店はコミック専門店ですが、話題の文芸書はキチンとカバーしております。
もちろん『レディー・ジョーカー』もございます。

週末のお出かけには、ぜひ池袋・芳林堂書店コミックプラザにおいでくださいませ。
みなさまのご来店、お待ちしております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom