月舘あいら先生が芳林堂コミプラ店へご来店!ホーリンラブブックスが直撃しました!

(0 のコメント)

月舘あいら先生の最新刊が6/6にB-PRINCE文庫様より発売になりました~!!

タイトルは『溺愛してあげる

本の帯には --甘々溺愛 シンデレラストーリー-- の文字が!こっこれは・・だっくだくに溺れてしまいそう!!大きすぎる愛に窒息しそう!!

大好物です

というわけで、ひとまず表紙とあらすじをご紹介します~!

1506_3.jpg
あらすじ:甘々幸せ♥シンデレラストーリー
「君は、可愛すぎて困る」
 何故かプレゼントと優しい言葉でひたすら陽人を甘やかす高級ホテルオーナーの巳波。はじめはあまりの甘さに困惑していた陽人だったが、巳波が知人から預かったサモエド犬のペットシッターになって一緒に過ごすうち、次第に気持ちが傾いていく。しかし、実は巳波には、陽人とずっと一緒にはいられない事情があって……!?年の差・甘々シンデレラストーリー♥


まず、イラストをご担当された香坂あきほ先生のマッチング具合が最高にイイ!ですよね!
キラキラと輝いている主人公たちはもちろんなのですが、注目すべきは左端のわんこ!!しろっ!!!もふっ!!!

いやぁこの仔がストーリーの中でもいい味だしてるんです^^
犬種としてはサモエドというらしい。。聞きなれない名前でついぐぐってしまいました。。
で、出てきた画像がまたかわいいいいいいい!香坂先生のイラストまんまなんです!!!!TT
ぜひ皆さんもサモエドを知って、さらにこのお話をリアルに感じてみては?
主人公・陽人(はると)と巳波(みなみ)がきちんと知り合うきっかけもこの仔でした。
それから、2人が親密になっていくタイミングで、大活躍!いい仕事します!笑

さて、月舘先生が芳林堂書店コミックプラザ様へご来店されたのは、発売から数日しか経っていない6月10日のこと。
すでにツイッターで、手書きのPOPの画像などUPしておりましたが、せっかくなのでこのブログでもぜひお見せしたいと思います。

0.jpg

ホーリンラブブックスにもお手製POPをつくって持ってきてくださった月舘先生!!うちわ型!!
めちゃめちゃかわいい上、店頭でも目を引いていいかんじです◎
先生、本当にありがとうございました~!


店頭だとこんな感じに♡
IMG_8506.jpg


めちゃめちゃかわいいですよね~♡
IMG_5153.jpg


実はその場でPOPもおかきいただきました!
月舘先生、字がとってお綺麗でびっくりでしょう! (ノ゚ρ゚)ノ ォォォ

シールをご用意したところはりはりしてくださいました!しかし剥がすのに苦戦する先生・・お手元・・・・
IMG_3707.jpg


夏使用のネイルがめちゃくちゃ可愛く♡♡ついお写真いっぱい撮っちゃいました。「溺愛してあげる」のイメージにもぴったり♡
IMG_9155.jpg

出来上がりはこちらっ
IMG_0963.jpg




今作は、空中庭園に洋館。マカロンにメープルキッキー。菫のティーカップ。
作中に登場する キラキラたち に夢見心地になる一方で、
なんとも平和で身近に感じる二人のペット生活の描写が可愛いんです!

甘さと気障さと可愛さの狭間で悶絶します--!

あらすじにあった「君は、可愛すぎて困る」が発せられたシーンでは、
個人的には(ひょーーーーーここここここでそのセフリかーー!!)と胸の高鳴りを抑えられなくなりました♡
可愛いんだけども!それだけじゃなくって人間くさい魅力もある陽人と巳波のカップルはほんとうにとっても素敵!
攻めの巳波さんが陽人をだくだくに甘やかして愛しまくるのかと思いきや、それだけじゃなくて~!受けの陽人の芯の強さが男の子然としていてとてもカッコいい~!
お互いにリードしつつリードされつつ・・これぞお似合いの溺愛系カップルです♡♡

しっとりした梅雨時、むしむしするこの季節にこそ、甘さにひたってしまい方へ激オススメしたい!!


IMG_3982.jpg


ホーリンラブブックスでは、出版社さま特製の書き下ろしSSペーパーにくわえ、非売品カラーPOPもいっしょにプレゼント☆
店頭展示用のPOPをそのまま当店オリジナルのブロマイドにさせていただいております。
ぜひ特典にもご注目いただき、月舘先生の最新刊お読みくださいませ~。


最後に、店内のホワイトボードにもコメント&サインを!!
IMG_1283.jpg


ちなみに。芳林堂書店様のホワイトボードはこんな感じになっています。
IMG_2264.jpg


月舘あいら先生、ありがとうございました!!!!!

次はホーリンラブブックスにも遊びにきてくださいね^^
これからも先生のご活躍を応援します!


*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*
月舘あいら先生「溺愛してあげる」サイン本販売中!
売切れ次第終了ですのでご注意ください。 ⇒コチラ
*サイン本は終了しました。ありがとうございました。
*+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+* *+:。.。 。.。:+*
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom