竹書房バンブーコミックス Qpaコレクション、かさいちあき先生、あずみ京平先生に来て頂きました!

(Comments)

2/17発売 竹書房バンブーコミックス Qpaコレクション「おこってないならこっちむいて」の著者かさいちあき先生と「うちにおいでよ」の著者あずみ京平先生がHLBの事務所の方にご来店下さいました!

おこってないなら表紙
●「おこってないならこっちむいて」著者:かさいちあき 発行:竹書房 定価710円
顔良し、タッパあり、でっかいワンコみたいで女子に人気の同級生・優。そんな奴に懐かれてまんざらでもないっていうか、優越感を感じている俺。TPO構わないトモダチ以上?の愛情表現が心地よくて、気づけばドキドキしてしまっているけど、男同士で、友達で、こんな関係、おかしいはず!!なのに――?
【収録作品】
おこってないならこっちむいて/隣のオトコはにがくてあまい/修学旅行でもこっちむいて<描き下ろし>

うちにおいでよ表紙
●「うちにおいでよ」著者:あずみ京平 発行:竹書房 定価710円
疲れ果てるまでセックスをしないと眠れない奈月は、後腐れのない相手を選んでは快楽を貪っていた。
ある日、マンションの前で雨に降られていたワケありそうなイケメンを拾い、とある条件を約束に家に住まわせることになり―――。
収録作:「うちにおいでよ」「はつこいごころ」「いろこいごころ」

さっそく両先生方にサインを描いて頂きました!
かさい先生のサインはこちら↓
おこってないなら サイン1
20円の指輪が!
おこってないならサイン2
さらさらとあっというまにイラストが。
おこってないなら サイン3
優君のイラストバージョンもあります。
こんなかっこいいコに懐かれちゃったら、そりゃあ気になっちゃいますよねv

あずみ先生のサインはこちら↓
うちにおいでよ サイン1
や、やばいです。かわいすぎます~vvv
うちにおいでよ サイン2
襲い受けとかいいですよねv実はツライ過去なんかもあるのでお話もしっかりしてます。

そして恒例の事務所の壁にもイラストを描いて頂きました~!
どこに描こうか迷ってらっしゃったのですが、あずみ先生は真ん中よりやや下の方に。
image (1)
これが中腰になってしまい描きにくかったようです。そんな中描いて頂いたのがこちらv
あずみ先生壁サイン
まんまるのお目目がとってもラブリーですvにゃんこもいます。かわいいとしかいいようがありません~。
この辺り着々と竹書房様エリアが出来ております。(笑)

そしてかさい先生はどこに描いたかというと・・・。
壁サイン一覧大
わかりますか・・・?右端の下の方に何か描かれているのを!!!

かさい先生がなんとも粋なことをしてくれました!
まさかの木の後。そしてそこにはとってもラブラブなツーショットがv
かさい先生サイン壁 アップ
ごめんなさい、バラしちゃいました(笑)手前の葉っぱもいい演出効果になってます。

かさいちあき先生、あずみ京平先生、竹書房様、お忙しい中そしてとても寒い中お越し頂きありがとうございました。サイン本は後日販売致します。サイン本販売のさいにはサイトやツイッターで告知しますのでチェックよろしくお願いします。

まだまだ壁に描くスペースありますよ~。これからもっと増えてくと思いますのでお楽しみに!
Currently unrated
Search

Recent Tweets

Recent Posts

Archive

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

Categories

Authors

Feeds

RSS / Atom