竹書房Qpaコレクション『あいされすぎコンフュージョン』の日高はる先生がご来店くださいました!

(0 のコメント)

竹書房Qpaコレクション
『あいされすぎコンフュージョン』の日高はる先生がご来店くださいました!

あいされすぎコンフュージョン
●『あいされすぎコンフュージョン』 著者:日高はる 発行:竹書房 定価:710円

潔癖症な持田の前に現われた、同じ学部の同級生、武藤。
むやみに抱きつくわ貸したもの汚すわ、おまけに使ったAV押し付けるわでとっても不愉快!
ワンコ系男子のパワー全開で、いつもいつもいつも、空気を読まずにじゃれついてくるくせに、ある出来事のあと、あまり触れてこなくなくなって……。さみしい、なんて思ってないし! ?
意外と腹黒(!?)ワンコ×ケッペキ君、ふたりの恋の行方は―――?
持田の幼馴染達の、こそばゆかわいい恋を描いた「こんがらがりエモーション」も同時収録v

収録作品:
「あいされすぎコンフュージョン」「こんがらがりエモーション」
「フェチも過ぎれば恋となる! ?」「フェチが熟して愛となる! ?」

ほんと、爽やかでエロかわいい作品集でした!
日高先生、これでデビュー作ですか!? といいたくなっちゃうような美しく安定した作画で、キレイかわいい男子達がわちゃわちゃ戯れたり、せつなく思い悩んだり、あんなことやこんなポーズとっちゃうなんて!!
クールビューティで、ちょっとセンチメンタルな男の子たちの恋模様を堪能できて、眼福でございますよ。

日高先生のお描きになるキャラたちは、みんなご褒美のような美形くんばかりなのですが、
中でも、受けくんたちの、ちょっとタレ目気味なまなざしから溢れてくる自覚のない色気がヤバい!
なんだよこれ、ずるいよ~、といいたくなるような表情、堪らないです! そりゃ攻めくん、我慢できんでしょww

そして、細いながらもちゃんと男の子している身体のラインとかも見逃せません。
日高先生的萌えポイントとして、「着衣エロ」がお好きということで、まっぱは描いたことがないとおっしゃっていました。
着衣エロ……そう、チラリズムは日本人の美学。
ババーンと脱いでかもーんかもーんじゃ、日本人乙女としても萌えられませんわよね。
恥じらいはいつでも持っていたいですし、見えそうで見えない色気が、萌えるんですわよ~~~
というわけで、日高先生のこだわりの着衣プレイ、ご堪能くださいね。

ちなみに表題作とは別の「フェチ」シリーズは、ズバリ、脚萌えです。こちらもお好きな方には堪らないかと♪

日高先生にサインを描いていただきました。
DSCF6045.jpg
かわいい自画像キャラを添えてくださいましたよ~
そしてネイルが素敵です!

だんだん慣れていらしたので恒例の……
DSCF6046.jpg
「くぱぁ!」

DSCF6049.jpg
「くっぱ!!」

いろんな「くぱぁ」も描いてくださいました。
他にも、ミニキャラ入りバージョンなんかもありますよ(写真撮り忘れました、すみません)

そして今回の超目玉! 豪華イラスト入りも描いて下さいましたよ~
DSCF6048.jpg

DSCF6047.jpg
ヤバイ! 美しすぎるでしょ!!
これをご購入出来た方は、もう今年の運は使い切ったと思って下さいね。
でもそのくらいラッキーだと思いますよ~。まさにお宝です。

直筆のカラー色紙もいただきました。
DSCF6052.jpg
なんでしょう、このダダモレな色気。無自覚な感じが余計罪深いです。

普段デジタル作画の日高先生、
「手描きは難しかったです」なんておっしゃっていらっっしゃいましたが、とにかく素晴らしいです。
コミックプラザ店頭に展示させていただいておりますので、ぜひ、ご自分の目で、生で、ご堪能しにいらしてくださいね。
DSCF6051.jpg

POPもありますよ~
DSCF6053.jpg

サイン本は後日販売いたします。お楽しみに!

コミックプラザ名物のホワイトボードも描いていただきました。
DSCF6056.jpg

中央です。
DSCF6050.jpg
またここでも、かわいい色気を振りまいちゃって~
もうダメ! 「外出禁止!」とか言い出す攻めの気持ちがわかりますね。

ほんとうに、思わず顔がムニムニしちゃう日高先生の作品集でした。
あ、でも天下のQpaレーベルさんですんで、みなさまのフェチ心やエロ萌えポイントをしっかり突いてきてくれます。
ぜひ、安心してお読みくださいませね。

日高先生、竹書房スタッフ様、お忙しい中ご来店くださり、本当にありがとうございました。
初夏のむわんとした気候の中、当店に爽やかなエロカワイイ旋風が吹きこんできました。
みなさまにも、ぜひお届けできたらと思います。

あなたの欲しい萌えが必ずある、池袋にお出での際は、ぜひ西口・芳林堂書店コミックプラザへ!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom