蜂田キリー先生からお祝いイラストが…♡

(0 のコメント)

なななななんとーーーー!!!!

リニューアルオープンから1ヶ月とちょっとのホーリンラブブックスに、

お祝いをいただいておりますのでご紹介します!





第1弾は蜂田キリー先生!
カシスミントフレーバー








かっ

かわい

かわいすぎるやろーーーー!!!!!

。゚(●゚´Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д`゚●)ノ゚。。゚ヽ(●゚´Д`゚●)ノ゚。ウワァァァン!!








蜂田先生、ありがとうございます!!!!

HLBスタッフ一同、あまりのキュートさに爆発!事務所が揺れた!ヽ(゚∀゚)/ワーイ





みなさん~よぉおおおくご堪能ください。。。。

すでにご堪能のこととは思いますがよくよくよくよくご堪能ください。。。。

本当にこのような素晴らしいイラストをいただいてしまって、有り難すぎて日々拝んでしまいます。

と同時に身が引き締まる想いも・・!

蜂田先生からパワーをいただき、決意も新たなホーリンラブブックスなのです・・!

ああ有り難すぎる。何度も申し上げますが、本当にありがとうございます。



ご存知の通り、このイラストの二人といえば
先月発売のガッシュコミックス『カシス・ミント・フレーバー』なのですが♪


194495.jpg
『カシス・ミント・フレーバー』 著者:蜂田キリー 刊行:海王社
あらすじ:
「メ…メールからよろしくお願いします!」
来るもの拒まず、奔放にエッチを楽しんでいる大学生の湊。知人の頼みで冴えない童貞くんの筆おろしをしてやることになるが、純朴そうな瑛士はいざとなってもモジモジ…。しかも、初めての相手とは段階を踏みたいって――なに言ってんの、こいつ? さっさとヤッて終わらせるはずが、瑛士にペースを乱されまくり…!?
純朴童貞くん×ビッチ先輩のエッチな純愛❤



ビッチなはずの先輩・湊さんが、純朴そう(だけど男前!)な後輩・大庭瑛士くんにほだされる様はトキメキ以外の何でもないっ・・!
湊も瑛士もギャップのあるキャラクターでそこがきゅんきゅんきちゃいます。

個人的には、瑛士の一生懸命さと純な感じ、ここぞというときにキめる!男前度!まっすぐな"イケメン台詞"にはやっぱりくすぐられちゃいましたよね~。
お顔まっかにしてるのが・・!ぽっぺを両の手でおおってるのが・・!
捨てられた子犬みたいな一瞬も・・・ほんとうにツボです(> <)

コミックスには、表題作の『カシス~』以外に『秘密は胸のなか』と『かわいいくせに攻めないで』という2編が収録されています。

どの作品の二人もそうなのですが、なにより蜂田先生のお描きになるキャラクターはいつもお互いがお互いを「すき!」「すき!!」「すきー!!!」っていうのがすっごく伝わってくるので、ぐっと物語の世界に浸ることができると思います!

求め合ってる感じもまたイイ!ですし!
らぶいえっちも「すきすき」が半端ないです♡

個人的には読み終わった後に、自分のお肌がぴちぴちキラキラになってる錯覚に陥ることがしばしば。笑
いやもしかしたら本当にツルツルつやつやになっているのかも!?
それくらい"潤う"感じなんです。 蜂田BLで美容効果アリ??なんて♡♡


そして本作は、当店では限定のカラーイラストブロマイド出版社さま特製のミニペーパー付き!
IMG_3683.jpg


限定特典のブロマイドまで否応無しに可愛いですね!!

湊さんの服装がえろくて好きです!!
服装って裸姿のこと・・・じゃないですよ。笑

湊さん、首まわりがゆったりめのお洋服がお好みなのかな~と。
コミックス描き下ろしの中では、浴衣姿(=はだけた胸)も披露していてとっても似合ってました。
そのゆるゆる加減が、エロさを醸し出していてとてもとても好きでした!
Tシャツのユニセックスな重ね着がハマる男の人ってセクシー&キュートです!


なお、コミックスの帯には小冊子全員サービスの文字!おっとこれは見逃せません。
IMG_3686.jpg

応募には、GUSH本誌の4月号・5月号・6月号のいずれか対象のコミックス16作品の中から1冊が必要になります。

雑誌1冊+コミックス1冊で小冊子プレゼントですよ☆
祝12周年記念ということで小冊子も豪華!
対象のコミックス、つまり16作品すべての番外編が収録されていると!(ノ゚ρ゚)ノオォォ

応募締め切りは6/15(月曜・必着)なのでまさに今ラストチャンスなんです~!

『カシス~』の二人の番外編もあるんですよねー!これは応募せねば。。。
(*応募者負担もありますので詳しくはGUSH本誌の紙面をご参照ください)
IMG_3687.jpg


当店では現時点で、雑誌『GUSH2015年6月号』 販売中です!みなさまもご応募お忘れなく!


さらに~~オススメ!!
4月刊のガッシュコミックス『カシス・ミント・フレーバー』に続き、5月にはアクアコミックスより『甘いのをちょうだい』が発売!!


9784775524176-180x255.jpg
『甘いのをちょうだい』 著者:蜂田キリー 刊行:オークラ出版
あらすじ:
パティシエの松木は、強面だけれど可愛いものが大・大・大好き♥
まさか可愛いもの好きが高じてパティシエになったなんて、周囲にはとても言えない…。
そんな松木を翻弄するのが、バイトの宮村くん。
男のくせにとっても可愛くて、今日も今日とて、ふりふりエプロン&スカート姿で松木を悩殺してきた!
しかしその計算高い性格に、松木は反感を覚えて…。
強面パティシエ×小悪魔バイトくんの、ハッピー&エッチな純情ラブコメ♥



蜂田先生は連続リリース中♪♪

『甘いの~』の方も表題作のほか2作品収録の充実度!
中でも、にゃんこ大量出現の猫人様の恋は必読です。
蜂田先生のねこみみ...もふもふ...
ちょっぴり切なくてほんわか甘い素敵なお話です。

ぜひ蜂田先生の最新刊2冊あわせてチェックしてみてくださいね~!

IMG_3688.jpg



蜂田キリー先生、この度は本当にありがとうございました!!!!!
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom