12月15日発売、キュート4コマ『タベモノ戦線異状ナシ』応援しちゃいます!

(Comments)

12月15日、フロンティアワークスから発売される、
アタモト先生の『タベモノ戦線異状ナシ』という作品をご存知でしょうか?

知らない? うん、私もご紹介いただくまで知りませんでしたw

タベモノ表紙
●『タベモノ戦線異状ナシ』 著者:アタモト 発行:フロンティアワークス 定価:1000円(税込)
個性豊かなケモノたちの日常と
タベモノへの愛を描くゆるカワ4コマv

美味しいものには目がないケモノたちが、
カリカリ派・味噌汁派・缶詰派・生肉派の
4つの派閥に分かれ繰り広げる、ほのぼの4コマ!
それぞれのタベモノの良さをアピールしながら、
町の人々のため、タベモノのため、面白おかしく奮闘するゆる〜い日常をお届け!


もともとはWEBで発表されていた4コマやショート形式のコミックでした。
アタモト先生のページはコチラ 【タベモノ戦線異状ナシ】

反響の多さから今回、書籍化が決まったとのことです。素晴らしい!

フロンティアワークスさまからご紹介をいただき、表紙絵の入ったチラシを見せていただいた時には、
「キュート系ワンコ擬人化かなぁ?」なんて失礼なことを思ってしまいました。

でも、アタモト先生のブログで公開されている作品を最初から読んでいったら……
なにこれ! かわええ!! そしてじわじわくる~♪
特別大きなヤマ場があるわけでもないのですが、登場人物(?)たちのキャラが立っているので、細かいエピソードの積み重ねでどんどん世界に引き込まれていきます。
基本世界はゆったりまったり。クスッと笑ったり、時々シリアス展開も。
でも、なんでもない日常会話が面白いんですよね。
かじり読みではわからないこの味わい、ぜひまとめて通してお読みいただきたいと思います。

ちなみに私はアルマ派!
『タベモノ戦線異状ナシ』応援中!

発行元のフロンティアワークスでは、特設ページを開設中。
フロンティアワークス特製ページ 【タベモノ戦線異状ナシ】
↑試し読みはもちろん、キャラクター紹介、特設ページ限定の描き下ろし4コマ、宣伝ムービーなども用意されています。
書籍化にあたり、大幅加筆+描き下ろしもありますよ!

イヌ好きネコ好き必見のかわいさ♪
芳林堂書店コミックプラザの女性スタッフはすでにメロメロでございますよw
当店でお買い上げいただくと、アタモト先生描き下ろしのめっちゃカワイイ〈隊長を探せ!〉ポストカードをプレゼントします~!
ポスカの絵柄、一部チラみせ!
DSCF3170.jpg


ぜひ、ご注目くださいね!
ご利用、お待ちしております。
Currently unrated
Search

Recent Tweets

Recent Posts

Archive

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

Categories

Authors

Feeds

RSS / Atom