ブログ

右記投稿者からの投稿を見る 8月, 2010

『大東京トイボックス(6)』発売を記念して、漫画家うめさんご来店いただきました!

もう昨日の話となってしまいましたが、

草間さかえさんの『地下鉄の犬』、九条AOIさんの『セレクト』など、注目の新刊コミックをご紹介!

更新が滞っててすみません~。

ブライト出版の新ノベルズレーベル「ローズキーノベルス」デビューです!

甲子園決勝戦の8月21日(土)。

ルチル文庫が入荷してます! そして『ラブリートーク』の雲之助さん来店!!

毎日お暑ぅございます。

映画『純情』の試写会&トークショーレポート更新しました!

先週土曜日に行われた、映画『純情』の試写会&出演者トークショーにお邪魔しました。

ビーボーイノベルスが入荷しましたよ♪

池袋・芳林堂書店コミックプラザのBL1年生、ホーリンラブです。

一迅社のBL新レーベル『gateau【ガトー】』コミック、デビューです!

一迅社のBL新レーベル『gateau【ガトー】』コミックが、昨日デビューしましたよ!

今週入荷のBL系書籍、一挙ご紹介~! 盛りだくさんすぎでゴメンナサイ!

ブログを更新できてなくてごめんなさい!

龍×Dr.シリーズの表紙絵を集めた、奈良千春さんの美麗ポスター展示してます

講談社X文庫ホワイトハートの新刊『龍の復活、Dr.の咆哮』の発売を記念した

ビープリンス文庫、ディアプラス文庫が入荷してます。話題の『おもちゃピアス』はあとわずか!?

今、芳林堂書店コミックプラザでは、

富士山ひょうたさんの大人気コミック『純情』が映画化されますよ!

先日の紺野けい子さんの『愛の言霊~世界の果てまで~』に続き、

【龍&Dr.】シリーズ 奈良千春カバー絵特製ポスター、展示はじめました!

昨日のブログでご紹介したとおり、

『龍の復活、Dr.の咆哮』入荷しました! コミプラでしか見られない超豪華美麗ポスターも登場!

講談社X文庫ホワイトハートの新刊『龍の復活、Dr.の咆哮』の発売を記念して、

ジュネットコミックス、ドラコミックス、ディアプラスコミックス、ルビー文庫など、月末~月頭のBLラ~ッシュ!!

おコンバンハ~♪

遅くてすみません! 7月末入荷のBL系書籍をご紹介です!

遅ればせながら、7月末入荷の新刊をご紹介いたします。
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom