『大東京トイボックス(6)』発売を記念して、漫画家うめさんご来店いただきました!

もう昨日の話となってしまいましたが、
幻冬舎コミックス・バーズコミックス
『大東京トイボックス(6)』の発売を記念して、漫画家のうめさんがご来店くださいましたよ!

51YfyetzzSL.jpg
●『大東京トイボックス(6)』 作者:うめ 定価:620円
太陽たちの新作ゲームの前に立ちはだかったのは「ソリダス倫理審査」という名の検閲だった!? 大人気ゲーム業界群像劇最新刊登場!

うめさんは、小沢高広さんと妹尾朝子さんご夫妻の共同ペンネーム。
見事な連係プレーでサイン本ができあがっていきます。
DSCF1850.jpg

ずうずうしくも、POPもお願い。
すると快く引き受けていただきました。
DSCF1851.jpg
こちらも、相談しながらどんどんと作業が進みます。
いつもの制作風景の一部を垣間見たようで、役得!

DSCF1853.jpg

できあがったPOPはこちら!
DSCF1860.jpg

お店入り口すぐの新刊コーナーにございます。

サイン本は、制作途中から小沢さんがtwitterでつぶやいてらしたのですが、
お帰りになった直後に、ご来店のお客様から問い合わせが!
お店に出すのが間に合わないほどの早さに、スタッフもびっくりでした。

別のお客様にもお話を聞いたところtwitterのつぶやきを頼りに、渋谷、新宿、池袋を探し回ったとか。
すごい人気~!! ちなみにそのお客様には無事にサイン本をお届けできました。ホッ

結局7時ごろまでに、予定数が売り切れてしまいました。
お買い求めいただけなかった方、申し訳ございませんでした。

うめさん、ご来店ありがとうございました、またぜひお待ちしておりますね♪♪

ちなみにうめさんの公式サイトはコチラ

●難民チャンプ
Currently unrated
Search

Recent Tweets

Recent Posts

Archive

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

Categories

Authors

Feeds

RSS / Atom