講談社X文庫ホワイトハート『月に降る花』、草川かおりさんがご来店くださいました!

講談社X文庫ホワイトハートから発売された草川かおりさんのデビュー作、
『月に降る花』が発売されました。

kusagawa.jpg
●『月に降る花』 著者:草川かおり 定価:630円
男遊女の悲しき純愛!
苦界(くがい)のさだめに逆らう2人!
「いっしょにいたい」。願いはただそれだけ……

江戸時代後期、遊女屋が立ち並ぶ吉原の奥に遊郭・月花楼があった。月花楼にいるのは、男遊女と言われる見目麗しい男たち。男が男に身をひさぐ場所――。そんな月花楼に、幼くして売られてきた浮雲と夕凪は、まるで兄弟のようにいたわり合って育ってきた。だが、夕凪が初めて客をとる日が決まったときから、浮雲の思いは千々に乱れはじめる――。男遊女の一途な思いは、苦界に生きる宿命を乗り越えられるのか!?


北畠あけ乃さんの超美麗イラストが、苦界に生きる2人のせつない恋を盛り上げる!
素敵ですね~♪ うっとり……

デビューを記念して、草川さんがご来店くださいました!
入荷ほやほやの本にサインをしていただきましたので、通販・ホーリンラブブックスで販売しております。
DSCF2209.jpg
(ブログ更新時にはまだ在庫がございますが、なくなっちゃってたらごめんなさい)

そしてなんと手書きのPOPまで!
DSCF2211.jpg
デビュー作ということで、草川先生自らプロモーションがんばっていらっしゃいますよ。
ぜひ、お店でご覧くださいませ!!

『月に降る花』をはじめ、12月は話題のBLタイトルが続々と発売されております。
あなたの心のティンコを揺らす作品が必ずあるはず!
みなさまのご来店、心よりお待ちしております!!
Currently unrated
Search

Recent Tweets

Recent Posts

Archive

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

Categories

Authors

Feeds

RSS / Atom