リブレ出版ビーボーイコミックス『愛は世界を救うのか!?』の天王寺ミオ先生がご来店くださいました!

(0 のコメント)

芳林堂書店コミックプラザに
リブレ出版・ビーボーイコミックス『愛は世界を救うのか!?』の天王寺ミオ先生がご来店くださいました!

131009_172037.jpg
●『愛は世界を救うのか!?』著者:天王寺ミオ 発行:リブレ出版 定価:660円
女性が減った世界を救うため、研究に勤しむ新野のもとに、
ルックス・頭脳・態度、全てがカンペキ☆(でも腹黒)の男、御子柴が引っ越してきた…!
「新野さんって可愛い人ですね」と出会った瞬間からラブ光線全開で迫ってくる御子柴に、新野は先輩のくせに振り回されてしまう…!
おまけに、人類を救うためには“性交渉”が必須だと説いてきて――?

天王寺先生の最新刊は近未来を舞台とした科学者カップリングもの。
超文系の天王寺先生が、もてる科学知識をフルに注ぎ込んだという……キラッキラのLOVEコメディです♪
先生曰く「トンデモ」だそうですが、
いやいや~圧倒的なLOVEの前では、科学も常識もぶっとんじゃいますゼ!
とにかく、華やかで色っぽくかっこかわいい、おまけにエロい、これぞ乙女の大好物BLなのです!

なんといっても、攻めの御子柴さんのスーパー攻めサマぶりが素晴らしい!
こんなイケメン王子様に迫られて、落ちない男子がいるのでしょうか。いや、いないでしょ!
天王寺先生の描かれる、繊細で華やかなイケメンキャラたちが、人類の未来を左右するかもしれないという真面目な研究にいそしんでいる(ふりをして?)イチャイチャラブラブしているのを堪能できるこの幸せ。
いや~ほんとBLってス・テ・キ♪

天王寺先生にサイン本を描いていただきました。
DSCF5022.jpg
この細く美しい指先から、あのキラキラな王子様が生まれてくるのですね……っ!

カラー色紙もいただきました。
DSCF5025.jpg
うぉ~LOVEい、LOVEすぎる!!
御子柴さんのサド目と、新野さんのタレ目との対比がお互いのキャラを表しまくっててたまらんです。

さっそく、コミックプラザにて、色紙の展示とサイン本を販売しております。
DSCF5026.jpg
サイン本は数に限りがございますので、売り切れちゃってたらスミマセン。

そして、コミックプラザ名物となりつつある、ホワイトボードにもイラストを描いていただきました~!
DSCF5023.jpg

おお、御子柴さん!!
DSCF5024.jpg
天王寺先生の絵ヂカラ、やっぱりスゴイです。
なんか輝いて見えますよ~。
みなさまも、ぜひご自分の目で天王寺先生の貴重な生絵を見にいらしてくださいね。

天王寺先生、リブレ出版スタッフ様、お忙しい中ご来店いただき本当にありがとうございました。
日本中のBL好き乙女に、愛と幸せをお届けすべくコミックプラザもがんばりますね。

さて、明日からまた3連休。楽しいご予定はお決まりですか?
秋の夜長をしっとり読書で過ごすならば、ぜひお買いモノは
池袋西口・芳林堂書店コミックプラザへおいでください。
お好みのコミックスが必ず見つかることでしょう。
ご来店、ご利用、心よりお待ちしております。
現在未評価
検索

最近の投稿

アーカイブ

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

カテゴリ

著者

フィード

RSS / Atom