白泉社・花丸コミックスプレミアム「いつか友達じゃなくなるとしても」でデビュー!!カサイウカ先生がご来店です♪

10/26に発売され大反響発売中の花丸コミックスプレミアム!
「いつか友達じゃなくなるとしても」のカサイウカ先生がご来店くださいました!!

いつか友達じゃなくなるとしても
「いつか友達じゃなくなるとしても」著者:カサイウカ 発行:白泉社 定価:680円
<あらすじ>トモは子供のころ幼馴染の柊平の片目を事故で失わせたと呵責の念を抱いている。しかし柊平の大家族はトモをいつも温かく迎えてくれる。だがトモは口にできない想いを抱えていて…。

白泉社さまのBLアンソロジー『花丸漫画』発、新しいBLコミックスのレーベルになります。

創刊となる第1弾として

「ハスネサイコロジー」 著者:ARUKU
「夜明けのブルース」 著者:羽生山へび子
「みつきにいちど」 著者:青山十三
「虹をひろった男」 著者:伊藤倭人
「いつか友達じゃなくなるとしても」 著者:カサイウカ

という強力ラインナップ!しかもそれぞれに描き下ろしのペーパーあり!
(さらに芳林堂書店限定のペーパーも!)

なかでもひときわ目を惹く表紙…!!!!
カサイ先生のデビューコミックスは店頭でも存在感バッチリです♪
しかも帯には新井サチ先生がイラスト&コメントを寄せていらっしゃるんですよ~。

そんな中、なんとカサイ先生が芳林堂書店コミックプラザへご来店くださいました。

記念すべき初コミックスにサインを入れていただきました。
kasaisain1.jpg

段ボールを駆使して(!)描きやすい工夫をされるカサイ先生のお手元です。
kasaisain2.jpg

「爪が…のびてるかも……すみません」と恐縮されながらもお写真をご快諾いただき(ありがとうございます!)
とっても丁寧にイラストまで添えられている最中、真上のアングルからがっつり撮影させていただきました^^

おかげで素敵なサイン本が完成!
kasaisain.jpg

その場でPOPまで描いていただきましたよ~!!
kasaipop.jpg

ちなみに....
先生のお名前は『カサイ/ウカ』先生です。『カサイ』が苗字で『ウカ』がお名前。
「たまに『カサ/イウカ』とか呼ばれます(笑)でも何でもイイです(笑)」とお話されていました。

貴重なサイン本も販売中!カサイ先生のキュートな直筆POPが目印です!
hanamaru10.jpg

ただしサイン本は数に限りがあります。無くなり次第終了ですのでご了承くださいね。
カサイ先生、この度は本当にありがとうございました!

来年1月には新刊の発売も控えている期待の花丸コミックスプレミアム、そして何よりもカサイ先生の今後のご活躍から目が離せません!!
鮮烈デビューを逃すことなかれ☆

皆さまのご来店をお待ちしております。
Currently unrated

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約
Search

Recent Tweets

Recent Posts

Archive

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

Categories

Authors

Feeds

RSS / Atom