竹書房バンブーコミックス Qpaコレクション、紺野夏先生に来て頂きました~。

(Comments)

3/17発売 竹書房 バンブーコミックス Qpaコレクション「MY FAIR BOY 2」の著者、紺野夏先生がHLB事務所の方にご来店下さいました!

MY FAIR BOY(2)表紙
●「MY FAIR BOY 2」著者:紺野夏 発行:竹書房 定価710円
水墨画の名門、仲吉家の四男として生まれた四郎と、 大財閥社長で現役高校生、千代森雅とは家族ぐるみの古いお付き合い。 ・・・だったが、最近ただの幼馴染から晴れて恋人同士になり、四郎の貞操も順調に喪失中 スピンオフには仲吉家の長男(和雪)、次男(維月)、三男(花澄)も登場! ! 仲吉家は子孫を残せるのか! ?が裏テーマのMY FAIR BOY完結巻です☆

すでに竹書房営業様にはおなじみの事務所にご案内~。いつもご利用ありがとうございますv
そしてさっそく紺野先生にサインを描いて頂きました!
サイン1
サインと中をパシャリ☆
サイン2
描き終わったらインクがうつらないように直後に紙をはさんで頂いてます。
(ちょっと画像の明るさ修正してみました)

紺野先生がサインを描いている間、実は今話題の某剣の擬人化のゲームのお話で盛り上がっておりました!
私はまだ未プレイなのですが、気になるキャラがいるのでそのうちどっぷりはまりそうで怖いです。
一度はまるとぬけだせないんですよね。

そして事務所の壁にももちろん描いて頂きました!今までは良かったら描いて頂けないでしょうか?的なカンジだったのですが、そうなんです。ノルマなんですvvv
サイン壁
どこでもお好きな場所にどうぞ~、ということでしたが、竹書房様エリア付近のやや下の方に。
その横から激写☆
サイン壁一覧
竹書房様エリア(+部屋の右端の方にかさい先生のがあります)
サイン壁一覧1
現在の事務所の壁はこんな感じです。(+部屋の右端の方にかさい先生のが)

壁サインアップ
紺野先生に壁に描いて頂いたのがこちらです。なんともかわいらしいv
前作「MY FAIR BOY」は芳林堂書店限定イラストブロマイド付きで好評発売中です。
ぜひ2巻とあわせてどうぞ!

紺野夏先生、竹書房様、お忙しい中お越し頂きありがとうございました。サイン本はこの後販売致します。サイン本販売のさいにはサイトやツイッターで告知しますのでチェックよろしくお願いします。

(追記)*紺野夏先生「MY FAIR BOY 2」のサイン本販売は終了しました。
Currently unrated
Search

Recent Tweets

Recent Posts

Archive

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

Categories

Authors

Feeds

RSS / Atom