HLB激おすすめの新人作家サマ、『僕の先輩』の羽生山へび子先生直筆色紙ですぞ!

現在、ちるちる×ホーリンラブブックスの
【注目の新人作家】コーナーでご紹介させていただいているのが、
大洋図書・クラフトシリーズで今年デビューされた羽生山へび子先生です。

senpai.jpg
●『僕の先輩』 定価:680円
恋はぶつかり稽古のように、激しく力強いものでした。

自称・愛のハゲタカこと飴宮はじめは、学校中から恐れられている先輩、二宮三郎に猛烈アタック中。ハイエナよろしくつきまとうはじめにウンザリ顔の三郎だったが、一途で真っ直ぐな体当たりの告白に気持ちはガッチリ仕留められた!?
笑って、ヘコんで、ご飯食べて、一緒に過ごした今日は、とっても幸せだ!


大洋図書さんのコミックとしては意外な路線……ということで、
発売当時から話題を巻き起こしていましたが、
読んだらこれまたびっくり!

ほのぼのかと思えばめちゃシリアス展開、ものすごいオヤジギャグ、そしてセンス抜群のセリフの応酬!

こんなBLみたいことないよ! しかもすんごく面白いよ!!
あんな、潰れた饅頭みたいなはじめちゃんと、ベジータみたいないじわる眉毛の三郎先輩に、ここまでも萌えさせられるとは! 
私のBLスキルがまたひとつ上がった気分ですよ!

みなさまも、騙されたと思ってぜひご一読を。
嘘、嘘でした。騙してないから! ホーリンラブ、ウソ、ツカナイ。
とにかく、多くの方にこのイカレタ才能を読んでいただきたい!!


最初にもお伝えしましたが、現在、
ちるちる×ホーリンラブブックスでは、
羽生山へび子先生の面白すぎるインタビューを掲載してます。

インタビューはコチラ

ホーリンラブブックスで『僕の先輩』をお買い上げいただいた方には、
出版社特製の豪華描き下ろし両面ペーパーに加え、芳林堂書店オリジナルのペーパーもおつけしています。
(現在、大人気すぎて品切れ状態ですが、近々追加入荷いたしますので、ご安心を!)

*年末年始用に追加入荷しましたので、現在は在庫してます。ご安心ください!

そしてそして!
羽生山先生からもうひとつビッグなプレゼントが届きましたよ!!

なんと、描き下ろしの直筆色紙~!
しかも5枚も!!

DSCF2357.jpg

DSCF2359.jpg

DSCF2362.jpg

作品を読んだ方にはわかっていただけるかな?
作品全編に漂う昭和感に併せて、畳にちゃぶ台で撮影してみましたww

この素晴らしい色紙は、年明け2011年に、
ちるちる×ホーリンラブブックスにて、プレゼントしたいと思います。
詳細は、来年、サイトにてお知らせいたしますね。
ファンの方は、楽しみに待っていてくださいね!


ちるちる×ホーリンラブブックスでは、
これからも注目の作家様をどんどんご紹介していきたいと思っています。
ぜひ、サイトに遊びに来て下さいね。
お待ちしております~♪


BLレビュー通販サイト【ちるちる×ホーリンラブブックス】
Currently unrated

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約
Search

Recent Tweets

Recent Posts

Archive

2017
2016
2015
2014
2013
2012
2011
2010

Categories

Authors

Feeds

RSS / Atom