ふゅーじょんぷろだくと、POE BACKS Babyコミックス「BANBA BURGER」の村上キャンプ先生がご来店!

ふゅーじょんぷろだくと、POE BACKS Babyコミックス
「BANBA BURGER」の村上キャンプ先生が御来店下さいました!
BANBA BURGER表紙
●「BANBA BURGER」著者:村上キャンプ 発行:ふゅーじょんぷろだくと 定価729円
肉汁たっぷりジューシィーなこの恋は、
真面目な男をバカにする。

パリふわのバンズに焦げ目が最高のパティ、
それにとびきり美味しいラブのスパイス。
それがバンバ・バーガー自慢のプレート。

寡黙な元ボクサーのシェフ × 明るくてキュートな若きオーナー

バンバ・バーガーのシェフである元ボクサーの蜂谷(はちや)は
一見何を考えているのかわからない寡黙で無表情な男。
社交的な若きオーナー・番場(ばんば)はそんな蜂谷と距離を縮めたいと思っていた。
蜂谷のアメリカ修行を目前とした夜、二人は初めて飲みに出掛ける。
そして、番場は大発見をする――…
蜂谷の頭はいつでも番場への性的な妄想で埋め尽くされていた。

まずはちるちるユーザーのみなさんは表紙のカバーを必ずめくって下さい!
先生からみなさんに熱い思いがこめられた力強いメッセージがあります!!!!!
かなりびっくりしますよ。今まで表紙下にこんなメッセージを書いた方はいなかったかとwww
ちるちるレビュー欄先生チェックされてますので、ぜひレビューをお願いします。

タイトルの「バンバ・バーガー」のバンバは受けのオーナー番場さんのお名前でした。最初何かの語呂合わせかと思ってしまいました。
装丁がかなりこだわった作りのコミックスになっており、表紙のクラフト紙といい、中の遊び紙なんてハンバーガーの包み紙のような印刷になってるんですよ~。おいしそう・・・・食欲をそそるコミックス・・・じゅるり。

村上先生にサインを描いて頂きました。
村上キャンプ先生サイン1
前回のハジ先生に続き、村上先生もサウスポーでした。これは最初の方に描いて頂いたイラストですね。
このノーマルラブラブふうなイラストが・・・。

村上キャンプ先生サイン2
ちるちるユーザー仕様ということで蜂谷くん興奮バージョンです!
なんとサイン本はすべてイラスト入りですよ!

お互い両想いになったとたん、遠距離恋愛に入ってしまうのですが、蜂谷くんの妄想がもうおかしくて、おかしくて。
そこは抱き枕じゃないの?というところに小麦粉とか。ムッツリ妄想がちょっと思いつかなかったナナメ上をいってかなり楽しいです。

村上キャンプ先生壁1
そして事務所の壁にも描いて頂きました~v途中経過をパシャリ!

村上キャンプ先生壁2
イエス!ホーリンラブ!!の後ろにブックス入れて下さいました~vありがとうございますvvv

村上キャンプ先生壁3全体
壁の全体はこんな感じです。画像落として写メ撮ったので、見事にぼけぼけになってしまいました・・・。
すみません~><
コミックプラザの店舗ではホワイトボードにもイラスト描いてありますので、お近くにお越しのさいはぜひご来店下さいね~。
なお、サイン本はまもなく通販ホーリンラブブックスで販売予定です。サイン本にも特典として非売品の店頭POPが付きますよ~。サイン本販売のさいにはサイトやツイッターで告知しますのでチェックよろしくお願いします。(コミックプラザ店頭でのサイン本販売は終了しました。)村上キャンプ先生、ふゅーじょんぷろだく様、お忙しい中お越しくださいまして、ありがとうございました。ブログお待たせしました~!
Currently unrated

コメント

コメントを投稿
コメントするには TORICO-ID にログインしてください。
ログイン コメント利用規約

Recent Tweets